Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
セ・リーグ開幕とファンとアイマス愚民
はい、なんか風邪引きました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

体が重くて、きしむ感じがする。今日はバファリン飲んでとっとと寝ます。

さて、ヤクルト開幕白星スタートですよ!さすが石川、エースは格が違った。あれ?対戦相手って確か巨人だったよね?6-2ですって!?すいませんね、ウチの4番がホームラン打ったけど、お役に立てなかったようでwしかし、誰ですか、この貧弱打線相手に2回4失点4回で降板ってヘボなピッチャーは?ひさのりwですかwまたやってくれましたね。ごっつあんですwwww明日はウチのエースでも持ってきますか?胸を借りるつもりでがんばります。
まあ、1勝したくらいで調子に乗ってちゃ駄目ですね。気を引き締めていきましょう。あと、1つ言っておくとラミレスにブーイングとか質の低いことはするな、と。気持ちは十分過ぎるくらい分かるんだけど、ヤクルトファンは紳士たれってね。民度の低い応援は阪神だけで十分ですよ、と。

さて、アイマスグッズ関連最終回?キャラクターマスター。
080328-205204.jpg
一応先日紹介したLovable Daysの写真も載せておきます。アケのダンスを駒割りした写真とショートストーリーとか載ってて、キャラクターに焦点を当てた仕上がりになってます。巻頭のイラストギャラリーや巻末のインタビューなどもあって、結構充実しています。

あと、セガダイレクトさよならCD
080327-203059.jpg
スキャミン店長がカワイイwぶち切れたミンゴスの「おんどりゃー!」がよかった。そうだ!セガのハードは日本一ィィィィィ!今までありがとうセガダイレクト!お疲れ、たなくまP!

アイドラの感想とか。とりあえず言いたいのが、これは普通にプロデューサーでいいんじゃないかという気がする。ファンとアイドルがここまで仲が良いってのもある意味変な話だし……。まあ、それはともかくとしてだ、やっぱアイドラはいいね。特に今回のプリマシリーズはそのキャラクターが好きなら、悶絶ものじゃないかと。というわけで、どっかのゆりしースキーは早くネット繋いだ方がいいと思うよw早く美希こねえかな。楽しみだなぁ(*´д`*)千早バースデーも面白かったね。何でオオサンショウウオなんだよwと。密かに千早の犬になりたいと思ったのは、ワシだけじゃないはずだ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おいィ?阪神ファンの民度が低いとか聞き捨てならないでしょう?
2008/03/31(月) 14:04:08 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
ワシは野村ヤクルト優勝時の阪神ファンのファビョリっぷりは忘れないw
ネタはともかく、引き合いに出すのに一番みんなが納得するであろう球団が阪神だったわけで、本気で阪神ファンの質が悪いとは思ってないので、安心汁。

ヤクルトも質がいいかと言われれば、そうでもないんだけどねー。
2008/03/31(月) 14:22:57 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
