Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
正直、GooTaは反則だと思う
はい、寒波でキャベツが高騰していることに最近気がついた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

キャベツは野菜の王です。トンカツにキャベツ、お好み焼きにキャベツ、豚ショウガ焼き定食にキャベツ、キャベツにもキャベツです。それがこれ以上値上がりしたら、ワシの食生活がどうなるのかと、小一時間……。

……小一時間考えたら、ラーメンがあればいいや、という結論に至った。ラーメンは料理の王です。朝飯にカップラーメン、昼飯に豚骨ラーメン、晩飯にラーメン餃子セット、夜食にペヤングです。
しかし、ワシの今の職場付近においしいラーメン屋がないのですよ、これが。前の職場はプチラーメン激戦区だったので、今日はここ、明日はあそこって、毎日の楽しみがあったんですがねえ……。
\ あ゛あ゛!旨いラーメン屋できねえかなぁ!●川に! /
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
zan1.jpg


ちなみに味噌ラーメンが一番好きだ。だけど、旨い味噌ラーメン置いてる店がいまいち無い。どっかいいところないですかね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なつかしの「ラーメンマン」がキャベツより、味噌ラーメンより気に入ってしまいました。
脳内麻薬たっぷりのヘタリンです。

味噌ラーメンは、私も好きです。
おいしい味噌ラーメンが食べれるところは...
最近はなかなかないですね~v-436
っていうか、味噌ラーメン食べたくなってきたので、外回りと言って、早飯に行ってきますv-8
2006/01/13(金) 11:38:11 | URL | byヘタリン (#-) [ 編集]
ラーメンマンはラーメン命のワシにとっての象徴です。もうね、これ探すのに少し苦労しましたよ、ええ。

味噌ラーメンがうまいお店があったら、是非紹介してください。
2006/01/14(土) 02:48:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
