Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寝千切りとアイマスとキン肉マン
はい、今日はやや鬱気味の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本日は最初から謝っておこう。ごめんなさい、ホンマごめんなさい。まあ、昨日の夜中4時くらいまでアニメ見ながら酒飲んでた時点でこうなるのは予想してたんだが、千早同人即売会寝千切りました。起きたら14時の罠。さらにたちが悪いことに「あー、こりゃ無理だ」ってことで、もう1回寝て、18時。休日は基本的に駄目駄目です。まあ、ワシが遅い時間にイベントの時間設定するのもこういうのがあるからでしてね。そんなわけで今日はやや鬱気味に過ごしておりましたとさ。まあ、他にも凹む理由はあったりするんですが、そっちの方は筋肉扇子片手に「筋肉いぇいいぇーい!」って言って、すっ飛ばしてればいいんじゃないかと。

千早同人即売会をネタに今日の記事を書こうと思ったんだが、行ってないのでネタがないな。久々にニコニコを見てきたので、気になる動画をあげてお茶を濁すか。

スイハンジャー本放送版。亜美がスイハンレモンに改名されてるwでもって、ついに5人になりました。それにしてもキャラ設定のコメ作るヤツのセンスに脱帽。

麦わら帽子似合うキャラあんまりいないなと思ってたら、伊織がいた。あれだ、デコがいい具合に隠れてバランスが良くなってるんだな。アナザーカジュアルも一番よく似合ってると思うしね。

肉(29)周年、あと串田さんML01出演とか色々あったのとは関係なさげだが、アイマスとキン肉マンのコラボ。久しぶりに他の肉関連の動画を見たりしてるんですが、やっぱりスグルは格好いいわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
