Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
給料と養老とリアルDLC
はい、手元に金があるとどうしても無駄遣いしてしまう棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

自制するために極限まで金をおろさないようにするようになってからはある程度効果が出てきたような気がします。それでも無駄遣いするときはするんだけどね、今日とか。

今日はCLANNADのDVD第4巻発売。
CLANNAD 4 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
(2008/03/19)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る
ことみ編突入。このあたりの涙腺クラッシャーぶりは異常wTVの方は今週がたぶんワシの一番好きなエピソードになると思われる。そして、来週が最終回か。やっぱりアフターは別枠なんですな。

んで、昨日ユリ氏がゆりしー出演のミュージカルを見てきたってことで、その感想を聞く意味も含め秋葉の養老で飲んできた。かなり席がいいポジションだったらしく、かなりご満悦なご様子でした。それにしても、金ない時の養老ビールはありがたいね。3000円以内で収まるのはよいよいです。

今月の美希さんのリアルDLC+先月のAIR撮り直し。
080319-010653.jpg080319-004904.jpg080307-222304.jpg
携帯のカメラじゃ、これが限界かね。本当はもっと買ってやりたいところですが、金がないので、月1セットと決めてます。本当に甲斐性がないプロデューサーでごめんね。我が家の美希さんはカワイイ路線よりもカッコイイ路線を目指したいかと。けど、巫女とかメイドは買いたいかも。あと27センチの服だとやっぱりでかい。次回から25センチ用にするわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
プロデューサーさん、自作ですよ、自作!
2008/03/19(水) 13:23:37 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
それはワシがリアル裁縫スキル0だと知っての狼藉か?
てめえのシャツのボタンすら縫えないYO!

技量があれば、裾上げとかしてあげたいんだけどねー。
2008/03/19(水) 17:13:40 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
