Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ワシと大勝利と眠気覚まし
はい、もう朝(?)からテンション高めの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

音劇場~C~時のコメントでもちょろっと書いてありますが、バナーキャンペーンで出演者さんのサイン色紙当選しました!そんなわけでちょっと叫ばせてくれ!
イィィィィヤッホォォォォォォォォォォォ!
ワシ、超大勝利!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もうね、電波カラオケ明けでむちゃくちゃ眠かったんだけど、眠気が一気に吹き飛びましたよ。若林さんのプレイヤーズ日記でワシらが持っていった花が小さかったのか(買った時点で少ししおれ始めていたので)しおれてしまったからなのかで映ってなかったけど、別に何か見返りを求めているわけではないし、「気持ちだけ届けば十分さ」と思っていたところに、これはものすごくうれしい逆転ホームラン。てか、年頭の中村さんとサプライズ遭遇から始まって、ここんとこイベント関連大勝利多すぎるだろ、ワシら。あ~くさんのあさぽん然り、ユリ氏のゆりしー然り。ここまでツキ過ぎてると、いつ死んでもおかしくないと思ってしまう今日この頃。
all01.jpg
徒然な話
世界樹の迷宮でようやく3階まで降りることができた。しかし、最初のフロアのカマキリ、ウゼー!あいつをよけながら移動しないといけないのでなかなか先に進めない。鹿と牛は何とか倒せるようになったんだけど、カマキリは無理だ。なんとか逃げながらやり過ごしてます。

ガンダムOOを今見終わったわけだが、ワシが一番好きなキャラ、ロックオンが……。このところの展開はかなり面白くていいんだが、メインの4人から死者が出るとは思わなかったので、すげーショックだ。この後、どうなってくるのかな。ネーナが刹那たちと合流して、デュナメス乗るとかそういう展開あるんかしら?それはともかく、パトリック・コーラサワーおいしい役だよなw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お、やっぱそでしたかー
みんなすごすぐる。
私はせいぜいラジオに採用されるくらいだなぁ
2008/03/15(土) 21:23:40 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
昨日(今日)乙でした
>イベント関連大勝利多すぎるだろ、ワシら。あ~くさんのあさぽん然り、ユリ氏のゆりしー然り。
俺は特になにもないなw
大勝利おめ
2008/03/15(土) 22:00:32 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
いやぁ、アルトさんのコメ読んで見に行ったら、ワシの名前あって、超ビビッたw
連絡ありがとうございました。

なんかこのまま勝ち続けてると本当にいつか死ぬんじゃないかって思えてくるw
2008/03/15(土) 22:14:24 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>ユウさん
ユウさんは年末のミンゴス大勝利があるじゃないかw
2008/03/15(土) 22:15:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ロックオン・・・
想像を絶する悲しみが俺を襲った・・・
2008/03/16(日) 02:59:04 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ロックオン、フェルト残したまま逝くんじゃねえ!
しかし、@2話か。これからって感じなのになぁ。まあ、第2期に繋がるような展開になればいいかな。
2008/03/16(日) 03:13:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あああああああああ、ネタバレ自重wwww
2008/03/16(日) 13:11:55 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
見てなかったのかwwwwww
フヒヒwサーセンwwww
2008/03/16(日) 16:07:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
て言うか、あの死に方だとおもいっきり生きてるような気がするけど、
黒田シナリオだから死んでるのかねぇ。

個人的には、ロックオンよりスローネアイン大破の方がショックだわ。
2008/03/17(月) 14:26:46 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
まあ、某種でもバルドフェルド隊長生きてたから、分からんけどね。

まあ、一番ショックだったのは、絹江さん。
2008/03/17(月) 15:00:47 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
