Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
肉とカラオケとPPPH
はい、ここ最近、遊びに行くときに限って天気が悪い記憶しかない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は第7回電波カラオケオフの日です。世間様でいうところのホワイトーデーとかいうイベントと全く縁遠い連中が集まってアニソンカラオケをやるわけですね。いつもは秋葉原でやるんですが、今回は気分を変えて池袋です。

21時から1次会の飲み会なんですが、その前に集まれるメンバーで暇つぶしをかねて0次会でボークスショップに行ってみることに。フィギュアとかドールの店なんですが、いやはや凄いね。美希ドール用の衣装探しも兼ねて見てたんですが、ドール素体とか多すぎてワロタwいい衣装があったんだけど、ドールとセットだったので断念。それとは別にシスター風の衣装があって、それもいい感じだったんだけど、値段が7千円とかでフイタwもちろん断念。美希さん、甲斐性のないプロデューサーさんでごめんよ。

ボークスショップ見た後、アニメイトでちょっと時間つぶした後、駅に戻って1次会のメンバーと合流し、輪倶闇市 池袋店で焼肉とアルコールにありつく。あ~くさんオススメのとろホルモンが2人前しかなかったのがちょいと残念だったけど、それ以外もかなりうまくて大満足だった。各々ゲームとか音楽の話をしてたんだけど、ワシとKoinさんはみんなが話してる隙に肉を焼きまくって、食べてましたw

23時になって、あっきーさんと合流して、パセラ本店でカラオケ。今回、以前からの願いだった鍵曲をあっきーさんと歌うことができたのと鍵系の情報を得ることができうれしかった。しかし、それ以上に今回はテンションがやばかった。L4Uの影響なんだけど、どの曲歌っても、合いの手が入って、さながらライブのノリだったw
てか、何この変態集団ww
それだけハイペースで飛ばしたので、ダウンする人も多かったけどネw途中でkskさんに布教するためにあ~くさんが持ってきた箱○でL4Uとアイマスやったことがさらに拍車かけて、5人くらい死んでた。ワシは寝ないようにGONGとか歌って眠気覚ましをした。なんとか7時まで完走。

その後、ファミレスに行って朝食をとりつつ、話してたわけですが、ユウさんとあ~くさんでL4UについてMASTER LIVE01発売直後ぶりのバトルトーク第2Rに突入してしまい、かなりヒートアップしてしまった。店員に他の客から苦情が来たから、静かにしろと怒られた。まあ、それについてはここではいったん終了にして、その後、kskさんのラジオ収録を実行。愚民4人VS一般人2人でアイマスについて語るラジオ収録。かなりキモかった記憶とバトルトーク第3Rの時にほとんどしゃべってなかった記憶しかないが、UPされたらまた紹介するのでよろしく!

最後にビッグカメラにユリ氏のルーターとゴールドメンバーズの買い物に付き合った後、解散。今回はトークもカラオケも焼き肉も全てにおいて、大満足でした。また、こういった流れになるのもいいと思いました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
OTSUでした

愚民共の合いの手に圧倒されて何もできませんでしたwwwwwwwww
2008/03/16(日) 00:03:38 | URL | byあっきー (#-) [ 編集]
OTSUですw

もうリトバスジャンパー、鳥の詩が歌えて大満足です。
まあ、毎度あんな感じでやってるので、懲りずに来てくれればうれしいですw
2008/03/16(日) 01:56:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
変態集団自重www
本当におつかれさまですた!
2ヶ月ぶりにはじけられてとても楽しかったですよ。
次回も出席めざします∩(・ω・)∩
2008/03/16(日) 03:02:56 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
フヒヒwサーセンwww

いやあ、なんか2ヶ月空いてたのかと思うくらいみんな息が合っててよかったですね。
4月もササッと予定決めて楽しみたいですね。
2008/03/16(日) 03:09:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おぬかれー。今回で確定したが、徹カラ時はカラオケ以外のことしちゃうとどうしてもダウンしちゃうなw
まぁ、今回が特殊だったしあれはあれで面白かったからよいよい。
2008/03/16(日) 13:10:37 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
だなぁ。全員で参加できるようなイベントならともかく、少し厳しいね。

まあ、今後もああいう流れになるとは思われるが、よろしくたのんます。
2008/03/16(日) 16:06:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
