Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイドルとスク水ロボとXbox360
はい、なんか朝マックにもメガマフィンだそうですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

朝からメガとかちょっと……
こちら
とりあえず、何でもメガにすりゃいいってモンじゃないだろ、と。

明日の電波カラオケに備えて、L4Uで合いの手の練習をしたんだが、たぶんこっちのノリで適当にやっても同じ感じになるから問題ねえんじゃねえかという罠。結局、練習もそこそこに結局撮影モードで写真撮ってニヨニヨする罠。

さて、昨日の記事でちょろっと書いたけども、エグゼリカがなかなか面白かったので、800ゲイツでダウンロードしてみた。んで、やってみた感想。とりあえず、エグゼリカがカワイイ。縦スクロールシューティングなんですが、敵をつかんで投げるアンカーショットをうまく使えるようになれば、かなり爽快になるね。しかし、最近のシューティングは段幕がすげえ、すげえ。EASYでもクリアするのに一苦労でしたよ。これは記憶力ゲームと言われるのも分からないでもないですな。
ch01a.jpg
さてと、またもやネタがないですよ。そうそう、ゲーマガから出るアイマスマスターブックですが、最初は様子見ようと思ってたんだけど、付録の書き下ろしポスターがかなりいい感じだったので、予約してしまった。それにしても恐ろしい勢いで搾取されすぎて、金が相変わらずピンチ。
もうどうにでもなーれ♪(゚∀゚)

明日用メモ
PSP MHP1 アイマス装備 Xboxのコンポジットケーブル タウリン 現金




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
クルティエルはもらっていきますね^^
2008/03/16(日) 13:07:41 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
どうぞどうぞ^^
2008/03/16(日) 16:04:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
