Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡魔と残業と瞑想
はい、上司に「寝てないお!これは瞑想だお!」と言い逃れてみる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

春眠暁を覚えずって時期はまだ早いと思うんですが、なんか最近えらい眠たい。まあ、夜な夜なL4Uでニヨニヨしてるから何だろうけども。

とりあえず、電波オフ近いのでカラオケ動画作ってるんだが、どうにも「いっしょ」のMADが見あたらないので、静止画になしました。期待してた人、ごめんなさい。

さて、アイマスのファミソン8BITシリーズの第2弾春香・美希のジャケットが公開されましたな。
FVCG1012X.jpg
美希、エロいよ美希。春香のワルキューレが結構いい感じですな。このジャケットだけでご飯3杯はいける!第1弾のやよい・亜美真美発売から1週間で出るらしいんで、今から楽しみでしょうがない。

さて、ネタがないですね。そうそうXboxアーケードでエグゼリカが配信されたんで、デモ版落としてやってみたんだけど、なかなかおもしろいね。シューティング最近やってなかったけど、これ課金してみようかなぁ。あと、WindowsLiveメッセンジャーにアイマスの絵文字が追加されましたな。早速落として使ってるわけですが、背景が微妙に見にくい罠wまあ、慣れですがね。気になる人はここから落とせばいいんじゃない。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
メッセ背景はいくらアイマスだからと言っても使わないだろうww

エグゼリカはSTGとしてもなかなか良ゲー。
ただ、アケだとムロフシがやりにくかったから、10回もやってないけどw

箱はこれから、STG傑作シリーズが出まくるから、STGが好きだったら慣れておくといいかも。

あと、春香は俺のよ、、、おっと。
2008/03/13(木) 11:27:15 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
そうか。800ゲイツだし、落とすかな。
1面の時点で弾幕が微妙に辛い気はしたけど、慣れるしかないっぽいねえ。
STGはゲーセン行けば、下手なりにやってしまうな。まあ、やりこんだのがレイストームという時点であれですがw

そうですか、それでは美希はもらtt(ry
2008/03/13(木) 12:20:43 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。