Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
実績全解除と朝ご飯と酒の肴
はい、なんか最近寝れてないですヨ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

相も変わらずというか、ここんとこずっとアイマスのターンですが、今日もL4Uの話。ようやく実績全解除しました。最後は「まっすぐ」で〆ましたよ、と。
L4Uj2.jpg
とりあえず、今後は曲と衣装待ちって感じですかねー。今後実装して欲しい衣装:ごまえーとか用にバニーガールっぽい衣装よこせ。エージェントとか用にウェスタンな衣装よこせ。MBFとか用に白いTシャツとジーンズよこせ。あと、袴とかワンダーモモとか無印アイマスの衣装を早く使えるようにしてくれ!と言いつつも嫁(美希)と娘たち(やよい・亜美・真美)が可愛すぎて、今ある衣装でも、ビデオ撮ってニヨニヨしてるわけですがね。
最近の口癖が「可愛いなぁ(*´д`*)」な時点でワシ本当にキメエYOwww!

とりあえず、朝食戦隊炊飯ジャー。

タイトルロゴまで作るとはやるな!もうね、日本の朝食はおまえらに任せた!あと、スイハンイエローじゃなくて、スイハンレモンでw

あと、バースデー企画が今回で最後ってことで、3/10に一斉在庫処分するみたいだけど、手違い(?)で既に売り切れてる罠。これちゃんとキャンセルして、リトライオンライン仕切り直すんだよな?リッチャンノメガネガホシイデスヨ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
後半、全部バラード曲でワロタw
2008/03/07(金) 13:57:57 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
10日まで売り切れ状態なだけじゃない?
先着順だから転売厨ウザそうだな
2008/03/07(金) 15:01:59 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>あ~くさん
基本激しいというか、ノリのいい曲の方が好きだから、必然的にこうなる。
思い出とかまっすぐ1回しか叩いてないことに気が付いて、ワロタw

>ユウさん
今すぐ、公式の謝罪文を読むんだ。
転売厨ばっかりの予感だが、それでもwktkしてくるのが愚民クオリティ!
2008/03/07(金) 15:53:08 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
