Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
L4Uと音楽と愚民
はい、今日は肉の日・キン肉マン生誕29周年らしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日こそはL4U本腰あげてやるぞと思ったんだけど、他にも色々やることが多すぎて、ちょろっとしかやれてません。まあ、秋葉でOTSUのCD買ったり、アイマス関連の雑誌買ったり、部屋の整理したりとかなんですけどね。とりあえず、今日の戦利品。
080229-214825.jpg080229-214717.jpg
買ったのは左のファミ通360、ゲーマガ、OTSUのCDだけですが、オマケとか特典が多く右のような状態。電撃マ王の小冊子混ざってますがね。OTSUのトートバッグは早速ビール買うときに使ってみた。今日からはエコライフ棚橋として、買い物袋はもらわないお!「これに入れてくれ」と堂々と小毬のイラストを見せることにするお!そんなこんなで驚異の搾取月間を締めくくったのでした。

とりあえず、OTSUの感想。リトバス中心の選曲で、テクノサウンドが気持ちいいですな。5月4日にライブ(?)がディファ有明であるっぽい。行きてーなぁ……。行けるかなぁ……。アイマスとかと被らなければいいんだけども……。
L4Uゲームはまだほとんどやってないので、DVDの方の感想を。アニメですが、とりあえず、美希ぷるーん>千早「くっ」のコンボで満足です。ドーデモいいことですが、1センチしか違わない春香さんと美希さんの描かれ方の差は一体!?まあ、いつものことですが。美希かわいいよ美希。
20070714214924.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……やっぱり春香さんは主人公だった!主人公になりたくてなるんじゃない。なってしまうのが春香さん。最後しっかり決めてくれたのも春香さんだしNE!OK、こんなところでいいかい?あと、団結PVがかなり(・∀・)イイ!!これでカラオケ作り直そうかなぁ……。あと、GREAT PARTYの内容とか忘れかけてたのと大阪と東京+は行ってないので、見れてよかった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺もさっきまでL4UのDVD見てひとりニヨニヨしてますた。
仁後ちゃんかわいいっすね(*´д`*)
2008/03/01(土) 06:25:17 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
実際に会うとあまりの可愛さに脳が侵食される
( ゜Д゜)ノ<先生!ニゴちゃんが娘にほしいです!年上だけど
2008/03/01(土) 14:43:53 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ニゴニゴにされた人が多すぎな不具合w

まやちょんはあれだ。リアルでやよいがいる的な可愛さがあるな。
日本に足りないのは仁後家の風景だな、うん。
2008/03/01(土) 18:58:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
