Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
L4U発売とリアルDLC
はい、今日は待ちに待ったこの日ですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアイマスの新作・Live For you!(以下、L4U)の発売日です。ついにこの日が来た……。
アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る
みwなwぎwっwてwきwたwぜwーw!
愚民ワッショイ!プロデューサーさん、L4Uですよ!L4U!そんなわけで既に美希ドール付き限定版を予約しているにも関わらず、メディアランドで美希のテレカが特典で付くっていうんで、秋葉原にレッツゴー!!まあ、ソフト自体はユウさんに売ったんですけどね。

まずはソフマップのCD館でOTSUのCDがフラゲできるかと思っていってみたんだけど、無理だったので、ワシ涙目wまた明日くるか。その後、アソビットシティで限定のアイマス柄のマイクロソフトポイント(以下、ゲイツ)を購入。ユウさんと合流して、美希ドール用の衣装を買いにAZONEに行ってみる。フィギュアとかプラモ売ってる店にはよく入るのだが、ドール専門の店は初めてなので、結構新鮮だった。所狭しとドール用に衣装やパーツ、ドールの素体も売ってた。いくつか衣装を見繕って、購入。さて、美希ドールをうまくコーディネイトできるでしょうか。AZONEを出て、メディアランドでL4Uを購入。特典の美希テレカを貰って、予約してなかったユウさんにソフトを売る。最後にユウさんがシェンムー2がやりたいっていうんで、中古ショップにドリキャスとシェンムー2の相場を見に行って、帰ることに。

帰宅すると段ボールが部屋の前に。真バースデーより箱はでかくなかった。そんなわけで今日1日で増えたもの一覧。
080228-195829.jpg
美希ドール付きL4U限定版、アイマスゲイツ2種類、L4Uの予約特典shiny smileダウンロードカードと美希テレカ&美希さん用衣装。さっそく、箱を開けて美希ドールを開封。買ってきた衣装を着せてみたお!
080228-210245.jpg080228-211659.jpg
ワシと言えばkey、keyとアイマスのコラボレートということでAIRの美鈴ちん制服を着せてみた。サイズがちょいでかかったか。ただこれより1つサイズ小さいとバリエーション少なかったんだよなぁ。もう1つは黒Tシャツにジーンズという有り体だけど、カッコイイ服。ジーンズはワシ的にもかなりナイスチョイスだった気がするお!肩からかけている迷彩コートですが、本当は着せたかったんだけど、後ろ髪が激しく邪魔してフードを装備できないのでやむを得ず……。フード関係は鬼門だったか……。某FFの白魔道士AFみたいにフードとコートを分けることができるようなのだと何とかなるかな、と。

さて、肝心のL4Uですが、今開けたばかりなので、感想は明日にでもw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんと
ドリキャスもシェンムー2もありまっせ。
なんならレンタルしまっせ?と他人のブログに載せてみるテスト。
2008/02/29(金) 01:52:17 | URL | byそる氏 (#-) [ 編集]
この美希はかわいいですなぁ
俺も限定ゲイツポイント欲しいけど金ないので自重・・・
2008/02/29(金) 02:34:41 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>ソル氏
ユウさんはガチャガチャの旅に出る気満々だから、直接mixiとかでやった方が早いまもめ

>イヌさん
うちの嫁がかわいくないはずがなかろう
2008/02/29(金) 23:51:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
