Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
R4U公開録音後夜祭と千早さん誕生日
はい、28日無理矢理会社休もうかどうか検討中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえず、昨日の戦利品。
080224-210533.jpg080224-210554.jpg080224-210629.jpg
千早さんのタオル。これ材質的に何か拭いたりとかはできないなぁ。とりあえず、ポスターみたいにして飾ってます。美希のポスター。ちなみにこのポスター、あ~くさんの次の人でなくなったらしい。金渡してなかったら、ゲットできなかったわけですね。危なかった。とかち組でもらった春香さんが着ているジャケットに酷似したジャケット。とりあえず、袖を通してみたが、男性Lサイズのワシに女性のMサイズが着れるわけもなく……。これも部屋にディスプレイしておきます。

昨日(24日)はフィギュアの祭典・ワンダーフェスティバルってことで、ワシも行きたかったんだけど、仕事でいけなくて涙目wだったところ、ユリ氏がゆりしーのサイン会目的で行ってきて、色々とレポート送ってくれて助かった。アイマス関連も色々あったらしくて、中でもワシがティン☆ときたのは、
img031.jpg2008-02-25-126.jpg
マックスファクトリーから7月に美希のフィギュアが発売されるらしい。やべえ、何この出来!これは間違いなく買わざるを得ない!てか、これもそうだけど、リボルテックとかアルターのトレーディングフィギュアとか美希関係始まりすぎて、ワシの財布がマッハで終わることは確定的に明らかwww

美希と言えばメディアランドのL4Uの特典が金髪美希と覚醒美希の2人のイラストのテレカということを知った。えーと、既に美希ドール予約済みなんだけど……。
080224-211255.jpg
男には血の涙と汗を流してでも成し遂げなければならないことがある(吐血)
ワシ、ちょっと良いこと言った!どうだい?同じ名字のkskさんよ、今なら限定版を通常版の価格で売るぜ?箱はユウさんからもらえばよかろうwと布教してみることにした。kskさんの名前出したついでというか、先週に引き続き、今回のkskさんのラジオに引き続き出てます(というか、先週2本取りだったんですけどね)。こちらです。よかったら、聞いてください。

なんか、プレイヤーズ日記の若林さんの日記で、とかち組の花束が写ってる写真の中でワシの書いたメッセージカードが最前列にあって、ワシ大歓喜!もう若林神について行くよ、ってじゅりきちとかキングとかついて行く人多すぎでワシ自重しろwww、と。

最後に今日のメイン行ってみよう。
千早!誕生日おめでとう!
2-25.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
公録おっつー。

2個目買うとはさすが愚民は格が違った。
俺もGEOの特典欲しいなぁ。

MAXのやつ、デキいいけど遠いなぁw
2008/02/25(月) 15:47:11 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
公録おつかれさまでした。
次は3月ですね。

>千早!誕生日おめでとう!
中の人のblogのコメント欄(今回も限定復活)に書いてきました。

無理せずに過ごすなんて無理だということも、常に自然体で過ごすなんて
できないと判ってはいても…なぜかそう言いたくなるふしぎ。
2008/02/25(月) 16:05:14 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
>あ~くさん
まあ、ワシも2個買うのはどうかと思ったけど、この絵柄は良いと思ったから、買ってしまったww
MAXフィギュア、3月とか4月に出されても金がなくて、困るからおkwww

>アルトSEさん
先日はお疲れ様でした&その節はお世話になりました。

ワシも早速書き込んできた「こいつ、チアキングと勘違いしてるんじゃねえか?」と思われるかも知れない文体で書いたけど、気にしない。
無理せず自然体に……。難しいけど、確かに言いたくなってしまいますね。無理して欲しくないし、自然であって欲しい。
でも、千早はああいう子だから、無理することもあるでしょう。そんな時、側で支えられる器のでかいプロデューサーでありたい。
2008/02/25(月) 16:47:26 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
あの、ここにくればL4U限定版を通常版の値段で買えるときいてきたんですが。。
箱が欲しーYO!

あ、宣伝thxすww
個人的に16:15あたりからのBGM、もってけ!Bad Apple!! がかっこよすぎるんですよ
2008/02/26(火) 01:03:40 | URL | byksk (#-) [ 編集]
>kskさん
いらっしゃい、愚民商会へようこそw

なんかワシの声遠すぎて涙目ww次の機会があれば、もっと声張らないと駄目だなw
そして、愚民集団はいつでもオファーを待っているぞー!
2008/02/26(火) 01:14:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
