Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
リアル少林サッカーwww
はい、少林サッカーは実在していた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
6.jpg
おぃい?蹴りがクリーンヒットしてるんだがwwこれはひどいサッカーですね。安田選手すげー痛そう(´・ω・`)てか、本気で北京オリンピックが心配になってきたwww野球とか中国負けまくったら、暴動起きるんじゃないかwwww選手村で普通に毒盛られそうな雰囲気ですしねwwwww

徒然なこと
親父殿が知り合いの引越手伝っていらなくなった冷蔵庫を貰ってきた。
080221-223357.jpg
金麦しか入ってない不具合。だって、他に冷やすものないからな。今度肴でも買ってきて冷やすか。缶を立てて入れればもっと入れられそうだ。冬場はそんなにありがたみがわかないかもしれないが、夏場はいいかもしれない。

アイマスR4U公開録音まで@2日だというのに微妙に風邪引いたっぽい。まあ、40度あってもいくつもりですけどね!その時は屍は拾ってくれや(`・ω・´)とは言っても、声優さんたちにウィルスばらまきたくはないので、早めに寝て、できるだけ養生してます。

そういや、公開録音の物販が発表されてますな。
こちら
新曲が入ったCDとかはないのが残念だが、個人的にタオルが欲しいかもしれない。風呂上がりに千早さんのタオルで体をふk……けないよなぁ(;´Д`)飾るだけならタペストリーでもいいんだけど、デザインがタオルの方がいいな。あと、限定のポスターのデザインが気になるね。当日はとかち組の花束を持って行く係を買って出ているので、物販に並べないかもだけど、ポスターもらえればうれしいのぅ。

他のネタは特にないっすな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やよいのタオルとタペストリ欲しすぐる・・・
2008/02/22(金) 01:23:51 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
春香さんタオルを狙い撃ちだ
2008/02/22(金) 01:47:04 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
のぼさんや、ワンフェスのカタログ見てたらこんなの見つけた
http://www.geocities.jp/nekohouse_nekoryu/
2008/02/22(金) 02:03:47 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
>イヌさん
代わりに買っておこうか?4500円だけどw

>ユリ氏
春香さんのタオルで体を拭くユリ氏……ゴクリ
美希きた!はやいもうあるのか!これで勝つる!

1万かぁ。さすがに高いな。でも、これが塗装済み、組立済みだったら、安いと感じる。不思議!
ということで、塗装済み、組立済みだったら覚醒美希を買ってきてくれ!
2008/02/22(金) 13:23:09 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
もとい、6000円か。>タペストリ
タオル込みだと、8500円だの。
やよいのタオルで汗をぬぐうイヌさん……ゴクリ
2008/02/22(金) 13:26:42 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
ガッ点承知之助
先に壽屋ブース行ってその後に行くからもし売り切れてたらゴメンよ
2008/02/22(金) 15:31:27 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まぢっすか!∩(・ω・)∩
買ってきていただけるとかなり喜びます
では買えたらでよいので、やよいのタオルとタペストリおながいします(-人-)
お金は後でも大丈夫ですか?
2008/02/22(金) 15:52:41 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>ユリ氏
それでOK。任せたお。

>イヌさん
ういうい、んじゃ、買っておくお。
金は後でかまわないですが、できるだけ早いうちに欲しいかもしれなかったりします。
2008/02/22(金) 16:40:56 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
了解です
お金はもし近々飲み会とかあったら参加してそのときに渡すか、もしくは銀行口座に振込とかでもおkです
よろしくです
2008/02/22(金) 18:49:22 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
料金とか渡し方法とかメッセで話したとおりでよろです。
2008/02/23(土) 00:40:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
WFの戦果報告 同人の美希フィギュアは彩色なし組立式だったのでヌルーしたよ
結構しつこく質問したので初心者は半年ROMってこいって言われた
2008/02/24(日) 21:38:49 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まあ、マックスファクトリーで発売されるのを待つさ。

しかし、あれだ。ドール、フィギュア、リボルテック、アルターのトレフィギュ
嫁何人ディスプレイすることになるんだろうw
2008/02/24(日) 22:25:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
