Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ラジオde愚民SHOW!
はい、会社で風邪引きが多くてワシ涙目wな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ワシも休みてえよ……。けど、風邪ひかねえし、美希さんが嫁いでくる資金も稼がないといかんので、まじめに働いてます。

人生何事も経験である。そんなわけ(?)で今日はユウさんとKSKさんのネットラジオに突撃してきてみた。
第二東京タワー
まあ、ワシ個人的に昔HP作ってた頃、ラジオやってみたかったんですが、機材が買えないのとネタが思いつかなかったのとで挫折してたので、一度はやってみたかったんだよね。
20時に高田馬場集合ってことだったんですが、ユウさんが仕事で遅れるってんで、KSKさんと2人で適当にだべりながら、ラーメン食ったりCDショップ見ながら時間をつぶす。21時にユウさんと合流して、自由空間へ。初めて行くワシとユウさんはとっとと会員登録すませて、収録できるスペースの部屋に移動。

部屋でビールとか適当に注文して、いざ収録。初っ端の自己紹介のところでワシいきなり噛んだしw基本的にAice5特集だったので、ずっとKSKさんとユウさんのターンでワシ後半の方「ほほー」とか「あぁ」とかしか言ってねえwまあ、一応電波カラオケの宣伝と次回はチェキ氏とkey特集か、あ~くさん達連れて逆襲のNobonoboさんと題してアイマス話をしにいくとのたまったので、次の機会があれば、その際も是非にお願いしたく。てか、Aice5だけで1時間とかちょー長げえw

最初緊張したけど、ユウさんも一緒だったし、適当に素の自分が出せて楽しかったですよ。てか、ワシの声ちゃんと聞き取れるレベルなのかが、怖いですがw
6161F7Z93TL.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
乙でした。
なんかもうめんどくさかったんで、とりあえず音デカくしときました。うp。
ねむー
2008/02/19(火) 04:26:38 | URL | byksk (#-) [ 編集]
収録乙~
ずっとAiceのターンでサーセンwww
2008/02/19(火) 16:09:09 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>kskさん
突如お邪魔して、サーセンw
かなり楽しかったですよ。次はL4UかCLANNADフルボイス発売後で頼む。
まあ、2月28と29だがw

>ユウさん
次は逆襲のNobonoboさんのターンでw
2008/02/19(火) 21:34:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
