Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
髪のうっとうしさ>寒さ
はい、久々に散髪に行ってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、ネタはないんだが、とりあえず暇なので、デスクトップに向かってなんか書いているわけですが、本当に書くことないな。そうそう、shiny smileとバレンタインのカラオケ用動画ができましたよ、と。まあ、2/26だかにJOYで配信されるらしいけど、背景で美希とか千早が踊っているのが大切なわけで、しかも今回はかなり気合い入れて作ってみた。あれだ、改めてshiny smileの動画について語ると、「坂道続いても~」のところの千早の表情がいい。全体通して、脚がエロ過ぎる。「泣きそうな思いを~」で3人のポーズが違うのが新鮮。んで、最後の
私、君とshiny smileヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
がイイ!

最近、妙に千早さんがいい感じなので、千早アフターなるモノを書いてみたりなかったりしてる始末。

やっべえ!本当に書くことないわ。適当にニコニコでお茶を濁すか。とりあえず、今回カラオケの素材に使った動画を感謝とリスペクトの意味を込めて紹介しておきます。
shiny smile

バレンタイン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
次回の電波カラオケが激しく楽しみですのだ
待ちきれねぇ!!
2008/02/17(日) 23:28:40 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
個人的には今回は両方とも自信作だぜ!
自分で自分を褒めてあげたいねwwww
2008/02/17(日) 23:45:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
