Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寝てない!寝にくい!
はい、昨日なのか今日なのか明日なのかよくわからない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日のコメントでユリ氏がゆりしーのネットTV・夜遊びメールバトルでメール読まれたってことは本人が書いたとおりなんだが、なんかその後に生電話掛かってきたという何とも羨ましくない、基い、大勝利な出来事があったそうなんで、祝勝会ってことで愚民4人で飲んできました。てか、月曜に飲んだばっかりじゃねえかwお前らww、という突っ込みはなしで。

20時半前くらいに池袋のいけふくろう前に集合して、鉄板焼き居酒屋みたいなところに行って飲み開始。とりあえず、ユリ氏の大勝利話を肴に酒飲んだり、お通しのもやし祭とかお好み焼きとかを食ってみる。なんでも、メール出した後、スタッフから「これこれこういうコーナーをやるので電話掛けるかもしれないからよろしく」みたいな電話が前もってあって、番組内でゆりしーが選んだユリ氏に電話が掛かってきたんだそうだ。コーナーの内容はユリ氏が今日1日の懺悔してほしい出来事を話してそれに対して、ゆりしーが「ゆりす(許す)」か「ゆりさない(許さない)」って内容らしいんだけども、それでキャラ声(?)に近い感じで「ゆりします!」って言われたんだとさ。
べ、別に羨ましくなんかあるんだからねっ!
まあ、あれだ。次はワシもメール出してみることにしようかね。てか、夜中まで起きてられる地震ねえけどもwその他にもアイマスの話題中心だったんだが、ユリ氏のテンションが高かった今年か覚えてないっていう。

居酒屋が閉店になったので、その後例の如くパセラに移動して、徹夜カラオケ。月曜日もそうだっただろwお前らwwwと言う突っ込みはさらになしでお願いします。ユリ氏のiPodの電池が切れてたので、持込はあ~くさんのiPodで音だけ流して歌うみたいな感じだったけど、割と何とかなった。shiny smileたまらんですね。今回は何の縛りもないので、ユウさんがAice5とL'Arc-en-Cielばっか歌ってたりする中、アイマス曲とかガンダムとか適当に歌ってますた。7時になって、パセラを出てソバ食って解散。

いやあ、楽しかったり、妙なテンションになるのは良いんだが、こう連発すると財布が厳しいZEwとりあえず、23日のアイマス公開録音までは大人しくしてることにします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
放送を改めて聞くことができて、振り返ってみたら
ゆりします
は普通に低い声で言われてた
記憶がおかしくなってもう死ぬ寸前だな俺
2008/02/19(火) 12:23:13 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
たしかに「そんなに高くなくね?」って思った。

まあ、あれだ。人間の記憶なんて曖昧なもんさ。正常な思考が働いていないときはなおさら。
2008/02/19(火) 21:29:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
