Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
愚民というかもはや駄民
はい、アイマスマスターライブシリーズ発売ですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)
(2008/02/13)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る
さて、今日(書いてる時点では昨日だが)はアイマスの新曲shiny smile発売ってことと何やら愚民どもで良からぬ(?)計画立ててたりしたんで、全員CD買った後、秋葉原の養老乃瀧で飲むことに相成りました。まあ、いつものことですよね。FFやらアイマスやら野球なんかの話をしながら、飲んでいく。まあ、そこまではいつも通りのことなんだが、色々あって超ハイテンションだったユリ氏が「飲みたりねー!」と言うモンだから、4人で白木屋へハシゴ。そこでもテンションが高いユリ氏だが、そんなにはしゃいで大丈夫かね?あー、言わんこっちゃない。
※しばらくお待ちくださいm( __ __ )m
白木屋を後にして、パセラに突入。まずはML00の鑑賞会だろう、と。shiny smile、これいい曲だわ。サビの部分の入り方とかがワシ好みですな。DVDの振付の映像も見たんだが、この振付はカワイイ。てか、最後の方で3人別々のポーズ取るとことか個人的に非常に好き。バレンタイン、この曲はライブとかカラオケで大人数で盛り上がるとすごくいいかもしれません。この曲の「あなたが好きです」ってセリフの部分だけ着ボイスにしたいんだが、駄目ですかね?この新曲2曲は速く覚えて、カラオケ作って歌いたいですね。あとはL4UのREMIX曲のムービーとかあって、これはこれで思い切ったなと思う曲もありますな。その後は適当にアニソンとかを歌って、少し寝た後に解散。

さて、あとは23日R4U公開録音と、あとL4Uと美希ドールが来るか。うおお、みなぎってきたぜー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
