Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
限定とか特典とかちょっと多すぎる
はい、本棚もいい加減買い換えるなりなんなりしないと収納場所がやばい棚橋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今現在欲しい家具(?)リスト。でかい本棚、でかいショーケース、でかいCDラック

とりあえず、今日1日で
080209-204721.jpg
↑これだけ本を買ってみた。ニュータイプ3月号、エクセル・サーガ第19巻聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話第7巻ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッドアイドルマスター relations第1巻(限定版・通常版)……。てか、まとめて出し過ぎだろう、コレwああ、ブギーポップに挟んである栞みたいなのはアイマス公録のチケットです。座席表見たら、後方真ん中辺りらしい。カートに入れたのは早かったと思うが、その後の5門で手こずった分後ろになったと思われる。

それぞれテキトーに感想。ブギーポップはまだ読み始めたばかりなので、今回は省略。
エクセル・サーガぼちぼち最後の方になってきてるのかしら。けど、この後エクセルの記憶が戻っておしまいって感じでもなさげなんで、まだ続くような気もしないでもない。今の流れは結構好きなんで、うまい具合に話をまとめてくれるとありがたい。
星矢は蟹大活躍の前で終わってます。この時点だと、蟹悪者っぽいなw今回の見所はユズリハと耶人が格好いいってところですかね。次巻の蟹大活躍を期待してくだされ。
アイマスリレは美希が主人公なので、ワシ的には嬉しい限りですな。今後の展開も気になるように終わってるし、なかなか良いんではないかと思う。限定版のドラマCDもなかなか良かった。もはや千早いじめは避けることはできないのか!ww
とりあえず、CDはプラケースに入れて、とらのあなの特典のジャケットを使ってみたりしてるんだが、元々のキャストとか出てるボール紙のヤツも捨てるに捨てられないので、どうしたものかと小一時間。カラーコピーとってCDケースに入れるかな……。あと、まんが王倶楽部の特典のカードがワシはてっきりトレカサイズで財布に入れて持ち歩こうと思っていたのだが、ハガキサイズだったので、その計画が早くも崩れ去りました(´・ω・`)悔しいので、スキャナで取り込んで携帯の待ち受けにしてみた。
rela_miki1.jpg
これで1日に必要な美希分は補給できると思われる。そんなわけでrelationsは2冊あります。誰か1冊貰ってくれまいか(;´Д`)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
その漫画って公式なのね。絵師が違うからXENOと同じ様な扱いかと思ってた。
ニコニコのL4Uの発表会の動画でXENOについて荒れててワロタwww
2008/02/10(日) 00:16:56 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
公式だお。グレートポーリーの時、ガミPが紹介してたじゃないか。ん?ディレ1だったか?忘れた。
アニマスネタで荒れないのはとかち組だけだからなぁwてか、あれはあれでありだといつも言ってるんだが、どうしたものか。


2008/02/10(日) 00:23:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
エクセルはなんだかんだでまだまだ続きそうな気がしますね。
六道さんのエロじゃないマンガは好きだ。
2008/02/10(日) 00:25:25 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
そうさなー。今の流れが終わっても、またギャグ路線に戻る線もあるわけですしな。
まあ、それはそれで大いにアリだ。
2008/02/10(日) 12:49:10 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
エクセルサーガとか神漫画すぐるwwww
2008/02/10(日) 16:04:18 | URL | byksk (#-) [ 編集]
意外とエクセルファン多いんだなw
アニメ版見た翌日に当時出ていた全巻買い揃えたんですが、何か?

初期の蒲腐博士とかカオス過ぎてかなり好きです。
2008/02/10(日) 16:11:31 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
俺も冥王神話買ってます!ユズリハいいですね~強い女の子は大好きですwwwww
いつか女性のゴールドセイントが出てきてほしいです!
2008/02/10(日) 18:24:07 | URL | byしゃあ (#-) [ 編集]
ユズリハさんは眉毛以外はもう最高だね。
おっと、そこのムウさんとシオンさん落ち着こうか、普通の人間にスターライトエクステンションはきk(通信が途絶えました
2008/02/10(日) 21:24:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
