Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
(アイマス的に)短く(財布的に)長い1週間
はい、立ち食いソバがうまいと感じる今日この頃の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスのコミックrelationsの発売が@2日と迫ったわけだが、ここにきてショップの特典のデザインなんかが発表されてきたりしていますな。とらのあなまんが王倶楽部の特典はリンク先の通り。アニメイトではキャラクター複製サイン色紙 がつくそうですお。
ワシは一体何冊買えばいいんだぁー!
masato2.jpg
(画像はワシの心のイメージ映像)複数買うと思うんで、誰か買い取ってくれんか?(;´Д`)

ああ、そういやL4Uの次のトレーラー映像(?)が出回っていますが、shiny smileいいね!ML00のDVDにはこれの映像が入ってるらしいんで、それを元にカラオケ作れますね。あと、マーチングバンドっぽい衣装が可愛すぎる。あと、昨日あ~くさんと話してたんだけど、あずささんの赤いダンス衣装の胸のところが蜘蛛の巣っぽいデザインになってて、「搾取という名の蜘蛛の巣に引っかかる愚民どもですね、わかります」って感じで、バンナム狙いすぎだろう、と。CD発売まであと1週間も待てませんYO!毎日聞きまくって、いち早く歌えるようにしたいものです。もちろんバレンタインもネ!しかし、あれだなぁ。この勢いで曲増えていったら、次回仮にとかちオフやるとしたら、カバー曲とか歌わなくても、7時まで回るようになるだろうなぁ。

今週末は久しぶりにまともに休めそう。いや、体がきついって訳じゃないんだけど、精神的に(オフもあったりして)休んでないよなー、って意識があってきつい1週間だったりしました。ゆっくり寝て過ごそうと思ってます。そして、来週からはお財布的にきつい1週間が始まりそうです。マジでシスプリDVDとかどうしようかなぁー!電撃祭の時点ではバリバリ買う気だったんだけど、この先のアイマス搾取リストを見ると、シスプリDVDを買う気持ちが萎えてくるわけでして……。実物見て決めるかな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
買わずに後悔するより買って後悔汁!
って前に誰かが言ってた
2008/02/08(金) 01:32:40 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
たぶん、それはワシのような気がするお。
買う……し……か……ねー!
2008/02/08(金) 02:46:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
たくじろ
シスプリとか懐かしいっすねw
どんどん買っちゃえばいいと思いますよ、フヒヒ
2008/02/08(金) 06:03:26 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
あずささんはそんな事言わないYOヽ(`Д´)ノ
昨日あずさソロ動画がランクインしてたから浮かれて見たらあずさイジメ動画で深い悲しみに包まれた…
まぁマイリストいれたけどw
2008/02/08(金) 13:34:20 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>たくじろーさん
いやまあ、たぶん買っちゃうんだろうけどねw

>ユウさん
あずささんじゃなくて、閣下がいっt(Ry……あれ、relationsもう届いたのかな?
2008/02/08(金) 18:59:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
