Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
バレンタイン再会のおしらせ?
はい、なんかとかちオフ後に筋肉痛になりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか変にライブみたいなノリだったからなぁwそんなとかちオフのカラオケがUPされている件。いや、全然OKなんだけどねwwUP主乙です。
エージェント夜を往く
やだ、なにこれ……wwいざ歌ってるときはそうでもないって思ってたんだけど、カオス過ぎてフイタw他にもどんどんUPされているので、興味ある人は聞いてみt……ない方がいいかもw

そうそう、新曲「バレンタイン」発表されましたね。
来た!美希からバレンタインソング来た!
これでバレンタイン再会のお知らせる!!またクリスマス同様、モニタ前にチョコ置くとかキモいことにはならないように注意します。けど、29日に美希さんが嫁ぎにくるので、どうなるかは保証しない。

それはそうとやっぱりネタがない。あ、そうそう。電波カラオケオフからのお知らせ。2/15ワシ自身が参加難しいので、ROBO太突撃はまた別の日に。別に飲みだけだったら、平日でもいいような気がするようなしないようななので、ここで突発的に書くことがあるかもしれません。電波オフ自体は3月入ってからにします。2月はいろんな意味できついのでwそうそう、今は修正されているけど、アイマスのL4Uのカレンダー壁紙の14日がないことを初めて知った。こっちのバージョンが欲しい人は言ってください。
20082.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ROBO太っておもちゃ屋か何か?よくわからないけど俺は今月何もなさそうだから
バッチコイだったんだけどね残念…

年末がイベントラッシュだったから何もない平和が苦しいwww不思議www
2008/02/05(火) 00:25:37 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ROBO太はメイドバーみたいなもんだお。平日の夜暇なときにでも行きたいんで、連絡くれればたぶん大丈夫。

そうさなぁ、平和すぎるのもどうかって感じなのは確かだが、財布がw
2008/02/05(火) 00:36:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
なるべくライブの熱が醒めないうちに行きたいとこだね
2008/02/05(火) 00:55:22 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
昨日はお疲れ!って書こうとしたらもう違う日記立ってた俺は早さが足りない。
そしてバレンタインってなんですか?^^;の壁紙を持ってる俺に隙はにぃ。

チケット関連の話もあるし、平日でもいいから集まりたいとこだなw
俺はたぶん、月末間近じゃなけりゃいつでも大丈夫だと思われます。
2008/02/05(火) 02:05:11 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
>ユリ氏
んだのぅ、と思って明日行くことにしたワシに隙はなかった!

>あ~くさん
本当にとかちスレで見るまで普通に気がつかなかったワシは隙だらけだった。
平日フラグが立ったので、明日に決定されました。
2008/02/06(水) 00:19:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
