Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2月=如月=千早
はい、2月は何やら色々ありそうで大変なことになりそう(財布的な意味で)です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

2月の予定っぽいもの
2/2アイマス公録チケット争奪戦&とかち組オフ会、2/13アイマスMASTER LIVE00発売、2/14シスプリDVD-BOX発売、2/15電波カラオケオフinROBO太、2/20CLANNAD-DVD第3巻発売、2/23アイマスR4U公録、2/24K-1 ASIA MAX 2008 IN SEOUL(梶原龍児K-1初参戦)、2/28アイマスL4U発売。
何という盛りだくさんの内容。間違いなくこれは、財布が飛ぶw2/6にMASTERBOXⅠ&Ⅱが出ますが、ジャケ買いするならともかく、持ってる物をまた買う気にはならないので、これはスルーかな。2/9の漫画Relationsは買いますが……。それにしてもいよいよL4Uか。28日休み取れなかったんだよなぁ……。てことはワシが仕事行っている間にソフトと美希が届くわけですね!箱だけは絶対開けてくれるな、おかんよ……。

さて、上にも書きましたが、明日はとかち組のオフ会です。焼肉食った後、パセラのパーティールームでアイマス縛りカラオケ大会です。やっべえ!今から超テンション盛り上がってる!20人で「あ~な~た~だけが使えるてぇ~くにっくう゛ぇ~とかちつくちて♪」と熱唱するわけだ。想像以上にカオスになること請け合いでしょう。
top29.jpg
一応明日用のメモ
9:30起床>9:50くらいまでにアニメイトTV通販にログオン完了>10:00チケット争奪戦、完了後二度寝>17:30位に起床>諸々の準備>18:00ガンダムOO>18:30出発>上野でチョコを買い秋葉へ>19:30とかちオフ集合開始>20:00焼肉>23:00カラオケ 例の如くタウリン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺も2月はいろいろあって死にそうです。
3月はマジで生活できていないかもしれん・・・
しかし電波オフだけはなんとしても参加するのっぜ!
2008/02/01(金) 23:32:10 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
その心意気はありがたいが、命あっての物種だからな。
くれぐれも無理だけはしないように。
2008/02/01(金) 23:49:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
去年から懇願してたとかちオフだから楽しみでしょうがないのZE?
チョコの代わりに俺は例のダィスクを持ってくは…
0次会から何人か連れてくかも?w
2008/02/01(金) 23:57:10 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
そうだねー。渋谷ポーリー以来ずっとやりたいと思ってたことだからね。

>0次会から何人か連れてくかも?w
バッチこいw!いざとなったら、スタンディングor正座だwwww
2008/02/02(土) 00:07:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
予定、ぎちぎち杉だろうw
まぁ、多すぎてどうなるやら、だなw
2008/02/02(土) 00:17:13 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
暇なよりは全然いいんだけどね。
スタミナには自信があります。しかし、財布が本気でやべえ。どうしたものか。
2008/02/02(土) 00:28:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
みwなwぎwっwてwきwたw
2008/02/02(土) 08:27:30 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ワシの伝説の突き技ライデンストライクが火を噴くぜwwwwwww!
2008/02/02(土) 09:46:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
負けたは・・・完全に負けた
2008/02/02(土) 10:56:43 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
どんまい、リトライオンラインはこれだからイヤなんだよな。
てか、早速転売野郎いるし……。なにが「急に仕事が」だよw

とりあえず、勝利報告
<ご注文内容>
商品名/単価/数量/金額
【代引・クレジットのみ有効&キャンセル不可】アイドルマスターRadio For You!
公開録音イベント「結納~you-i know~」 4000 1 4000

勝ったのはワシとあ~くさんだけかな、同盟組んでた中では?
2008/02/02(土) 11:51:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
