Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
出世とかちん金UP狙ってみる
はい、その前に終業前の眠気を何とかしなくてはと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、このとかちつくす予定表を見てほしい。
とかちつくす予定表
お金がいくらあっても足りないよ、ママン!(;´Д`)
正直、ファミソン8BITとか反則だろ。アイマスなくても普通にCD買おうか迷ったシリーズだぞwwでもって、MLシリーズ、MASTER BOXⅢって……。そんなわけで、こりゃマジで軍資金稼ぎのために本業であるプロデューサー業もそこそこに副業の会社勤めを頑張らなくてはイカンな、ウン。あれ?ワシなんかまともなこと言ってるような気がする。

さて、とかちオフ(というか、ワシの趣味)用にカラオケ動画を作っているわけですが、らじましょの曲を作ってないことに気がついた。いかんですよ、これは!つーことで早速とかちスレでらじましょの曲に何があるか確認して、ニコニコをサーチ。心あるメンバーから音源もらって、いざ歌詞を起こす作業に入るお!昔、雑誌用のインタビューをテープ起こししていた頃のスキルを活かすのは、今だ!
ちなみに作るのは下の2曲なので、分からない人は聞いて覚えておくと吉。
SHINING STAR★彡(えりりん、みんごす、ゆりしー)
アナタのヒトコト(えりりん、みんごす、まよちょん)
ラジオもちゃんとチェックするようにしないと駄目かなぁ。けど、時間が無いんよね……。

さて、ネタがない期間に突入してややサボり気味です。そうそう、先日のROBO太祭りのことを書いたmixiのユリ氏の日記に店長さんがコメ残してくれてますな。あれだ、ROBO太突撃しにいくか、みんなでwww今更ながら、ガンダムOOで新ガンダム出てますな。くぎゅが声当ててますが、ツンデレではないようですな。大相撲初場所は白鵬が優勝しましたな。てか、優勝決定の朝青龍戦は凄く良い相撲内容だった。それにしても、大関陣が情けない。早いところ、稀勢の里とか若手に台頭してもらって、世代交代してほしいところだなぁ。こんなところでいいかい?(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そうねえ 俺も副業頑張らねば
ノボさんほんと気合はいってるよなー む!いかん!ノボノボの元気が有り余って今にも爆発しそうだ こんな時はジョギングだ! いくぞノボノボ!
店長さんのマメな営業に結構感激した 近いうちに是非遊びに行きたいね
角界のあさぽんが名勝負とな 仕事場のすぐそばでやってるとはいえ あんまりチェックしてなかったなあ 今回はあさぽん復帰戦でかなり注目度高かったとは聞くが
あ 下田のあさぽん誕生日おめー^^
2008/01/30(水) 00:30:17 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ジョギングよりも一緒に筋肉旋風(センセーション)だ!
よっしゃ、筋肉!筋肉!いぇいいぇーい!
筋肉が唸る!唸りをあげる!こいつは!筋肉革命だー!

日付変わって、あさぽんバースデーか。あさぽんおめでとう!
2008/01/30(水) 01:09:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
角界のあさぽんフイタwww
ロボ太は、前から結構行ってみたいと思ってたし、
そのうち行ってみたいね。代々木だから、飲みをそこでやって、
新宿パセラでカラオケとかでもいいかもだし。

あ、FO(U)Rもこっそり期待しておきます^^^
2008/01/30(水) 15:08:41 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
>代々木だから、飲みをそこでやって、
>新宿パセラでカラオケとかでもいいかもだし。
それだ!ティン☆ときた!第7回はそのコースで決まりなのかw

>あ、FO(U)Rもこっそり期待しておきます^^^
ちょwwゆりしーのか細い声を解読する作業はもう嫌だお。
まあ、こっちはまっちょまよちょんですが……。

フル音源が出るまで待ってほしいが、気が向いたらシャイニースマイルと併せてつくるは。
2008/01/30(水) 16:01:46 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
