Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
預かったフィギュアを飾る場所が……
はい、徹夜明けなので体が重い&腹が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日書いた通り、Xbox版アイマス発売から1年が経ったわけですが、この1年でのワシの変わり具合を書いてみる。Before → Afterって感じで書いてみるので、よろしく。

まあ、買ってもすぐ積むだろ、FFもあるし……。 → L4U楽しみだお!FF?何それ、おいしいの?
ライブとか中の人のイベントとかちょっと(;´Д`) → 麻美ーーー!おr(以下10行略
DLC?ゲームアイテムに金なんか出せるかよw → 今月はDLCで搾取して貰えない(´・ω・`)
歌のCDとかいらんだろ、ごまえーしか知らんしw → MLシリーズ早く出してくれ!全部買うぜ!
仕事面倒くさいクマー!仕事したくないクマー! → さて、今日も嫁や娘のために金を稼ぐか!

立派な愚民になりました。ありがとう!

まだ公式には発表されていませんが、以前から応援しているキックボクサーの梶原龍児選手が2月24日、K-1 WORLD MAXアジア予選に出場します!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。ついにこの時が来ましたか。昨年の活躍を見ていると、Kの舞台でもやっていけるとは確信しています。試合会場が韓国なので、直接応援に駆けつけることはできませんが、K-1だったらおそらくテレビ中継もあると思いますので、もし画面で梶原龍児の名を見かけたら、応援してください。

明日は下田麻美さんのユニットelementsが出演するロボ太祭をユリ氏と見に行くので、早めに休むことにします。てか、今日ろくすぽ寝てないしなw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
見える・・・俺の一年後が現在のノボさんのようになっているのが・・・
ロボ太祭楽しんできてくだしあ。
2008/01/27(日) 04:07:52 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
イヌさんの場合既になっている気がしないでもないのは気のせいかw
2008/01/27(日) 10:13:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
うはww
俺もなんかそんな気がしてきた・・・
2008/01/27(日) 22:29:21 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
