Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
知恵熱で頭痛い
はい、どうにもこうにも布団が恋しい今日この頃棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ついにリトバスエクスタシーの公式ページが出ましたな。佐々美と佳奈多がメインヒロインに格上げ=シナリオ追加ということなので、買うには買うんですが、何とも複雑な感じですな。正直、エロいらんだろ、これ。まあ、唯湖姉さん、はるちん辺りはあってもまあいいかなぁと思うですが、鈴とか美魚とかどうかな、と。それでも追加シナリオと追加CGを期待してしまうワシがいる罠。

とりあえず、カラオケに配信されてないアイマス曲は全部作り終わった(つっても、また新曲出るけどなーw)ので、すでに配信されているけど、背景アイマスでカラオケ歌いたいというユリ氏と協力して、既存曲も作ることにしたんだが、元となる動画集める作業が意外と地味に大変だった。何とか神様のバースデー含む17曲集めたぜ!とかち組オフまで10日しかないけど、ちょいと頑張ってみますかね!歌詞は任せたぜ!

アイマスMAシリーズ全巻購入特典の社長フィギュアが今日届いた。
080123-000054.jpg
社長「おはよう!春香君!」
まあ、そんなイメージで撮ってみたんですが、ちゃちいすな。まあ、1000円とかだからしゃあないですな。背景が色々カオスなのはスルーしてくださいな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんというLEGO

スマン歌詞は素で忘れてた
ちゃんと最後までやるから許されよ
2008/01/23(水) 02:21:24 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
奥のガンダムが気になって仕方が無い
2008/01/24(木) 00:42:48 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
>ユリ氏
まあ、キューブリックですからな。
歌詞は任せた!

>まぐさん
このガンダムはセンサーに反応して、バルカン砲撃つ危険な代物なので、
素人にはお勧めできない。
嘘です。スイッチ入れて前通ると、バルカン砲の音が鳴るだけです。
2008/01/24(木) 01:22:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
そういえばipodに隣に…が無い件については解消されたのだろうか
あれで〆ないと終わらない!終わりにくい!
2008/01/24(木) 19:32:31 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ふ・・・甘いな
俺を誰だt
今大慌てで対応してるのさ
2008/01/24(木) 23:30:58 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
メールでも送ったが、迷走Mindもよろしく頼むよ、キミ!

まあ、今回はアイマス分少なめにする予定だけどね。久しぶりに鉄分多めで行きたいと思いますよ!
2008/01/25(金) 00:16:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
とりあえず作業終わったから安心汁
直前まで怠けていて前日に慌てた俺は隙だらけだった
2008/01/25(金) 01:31:41 | URL | byユリ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
