Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アニメ消化週間
はい、2週間くらいアニメ撮り溜めしてます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は休みなんで、ちょっとがんばって消化しようと思う。

アニメネタ。CLANNAD14話。ことみ編終了。
kotomi14-01.jpgkptomi14-02.jpgkotomi14-03.jpg
やばいなこれは。ロリことみかわいい(*´д`*)……じゃなくて!最後は何回見ても泣く。分かってるんだよ!ここでこういう展開になって、そうなるってのは、分かってるんだよ!でもな!それでも迎撃できなくて、涙腺崩壊させられるんだよ!!渚たちも庭の手入れ手伝ってくれる部分が(ワシの記憶が確かなら)原作ではなかったんだけど、なんかすごく微笑ましくてよかった。というか、ことみ編は渚、杏、涼といった他のヒロインが積極的に話の輪に交ざってきてくれている部分がワシ的にすごく好きなんですよね。そういった部分でも今回は京アニいい仕事したんじゃないかと。
今後の展開はニュータイプによると渚(たぶんバスケまで)>春原兄妹と続くみたい。残り10話で3話くらいそっちに割いちゃうとしたら、智代、杏はやっぱ無理っぽいのと、アフターは第2期でやる感じが強くなってきましたね。ワシ的残り10話予想。渚(バスケまで)>春原兄妹>美佐枝さん>智代(生徒会長になるまで)>有紀寧>渚(演劇)>エピローグ的な物or野球>AFTERに続く。こんな感じだな。なんだろう、何か忘れてる?あれっ、高速で広辞苑がつっこんd……グハァ!
ごめんなさい、杏様を忘れてました(;´Д`)けど、杏シナリオ絡ませるのは難しそうだから、勝平シナリオをちょっといじって、藤林姉妹&勝平みたいな感じにしたら面白いんじゃないかと思う。しかし考えれば考えるほど、どうみても尺が足りない。どうする、京アニ?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
