Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駄目な大人達の挽歌
はい、昨日はなんかあほな1日でしたよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ソルさんのインフルエンザ回復祝いに秋葉原の養老で飲んできたんだが、なぜか朝になっていた。
愚民いぇいいぇーい!愚民いぇいいぇーいっ!!
養老>パセラ>銭湯サウナという黄金コースの流れだった。カラオケはとかち組オフの練習がてらアイマスカバー曲含め一通り歌ってきた。あと、ちょうどCD持ってたんで、「クリアまでは眠らない」を歌詞カード見ながら、歌ってみた。キー高すぎて、ワシ涙目w銭湯では、駄目な大人3人で久々に広い風呂に入っったんで、気持ちよかった。風呂の他に寝るスペースもあったので、よさげだったら寝てここから出社しようと思ってたんだけど、死屍累々な状況でオサーンたちが寝てたので、これは家に帰って寝た方がいいなと思った。

銭湯サウナで体の芯まで温まったので、そのまま仮眠しようと帰宅したら、でかい段ボールが届いてて「なんじゃこりゃーー!」とシャウト。中にはようやく届いた真バースデーグッズが入っていた。
080118-061112.jpg080118-212347.jpg
とりあえず、過剰包装自重とか言いながら、中身を取り出す。帽子とTシャツとドラマCDです。ドラマCDは真とお父さんの拳で語る熱いドラマが入ってます(嘘)。最後に千早とひんにう同盟が結成されていてワロタwwここでもひんにうネタを持ち出すとは、やるなバンナム!
wirow39.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。