Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
愚民生活再開のお知らせ
はい、今日はうれしい給料日です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでちょっと豪華な昼飯を食おうと街をうろついてたら、すき家にこんなポスターが!
megacurry.jpg
さて、行こうかマイストマック!(`・ω・´)b
しかし、ここ1週間の節制生活で小さくなった胃袋には応えた。うぇ、腹一杯でやんす。メガ牛丼はすんなりいけたけど、これはかなりのダメージを受けたな。

給料出て、久々に現金があるぜ、ヒャッホイ!今月は大切に使うぜと思っていた矢先にCLANNADのDVD第2巻が発売されることを思い出して、秋葉原に赴く。
CLANNAD 2 (初回限定版)CLANNAD 2 (初回限定版)
(2008/01/16)
神田朱未、桑島法子 他

商品詳細を見る
初回特典に絵コンテ集と涼のトランプがついてきて無駄にパッケージがでかかったが、気にしない。あー、早速金使ってるよ、と思いつつアケマスやってたユリ氏と合流して、例の如く養老乃瀧で一杯やる。アイマスの話とか年末年始の話でかなり盛り上がった。とりあえず、とかち組新年会用にカラオケ動画新作作るのと、どうせだったらゲームの16曲も作っちまえよ、ということで作ることになりそうだw

さて、歌姫楽園のカラオケ動画を作る作業に戻るお。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
CoCo壱で何度か多いカレー食べたからカレーのはそんなに驚かないですなぁ。
歌姫楽園の曲楽しみ!頑張れジェバンニ
2008/01/16(水) 13:34:46 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ああ、ココイチは確かに多くできるね

URGENTはとりあえずつくった。さて、がんばりますかね
2008/01/16(水) 18:26:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
