Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
今日は寒さで死にかけた
はい、リトバスクリアしてもMAD漁ってたりする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

久々にニコニコネタ。このシリーズ最高wwネタバレあるんで、クリアしてから見た方がいいのは確かだが、面白すぎるので貼ってみる。

作者、うますぎるwww次は是非真人主人公で作ってほしい。

2008年新アニメの感想っぽいもの。ARIA The ORIGINATION
ARIA_OR01-01.jpgARIA_OR01-02.jpgARIA_OR01-03.jpg
今年はCLANNADとARIAはワシの中の2本柱確定!最初なんで、全キャラ登場みたいな感じだったかな。アイちゃんもいればもっとよかったんですけどね。相変わらずアリア社長がかわいい。でもって、アリシアさん、素敵すぎる。心温まるストーリーもさることながら、この世界観がたまらなく好きなんですよね。荒んだ心も癒されます。人に優しくできます。イタリアに思いを馳せます。アクア猫が飼いたくなります。……って、毎度言ってるな、これw今回はオリジナル要素が強いかと思われるので、スタッフの愛に期待。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめてARIAをみたんですけど面白かったです。
スケッチブックとかあまりにも緩いのはイマイチ合わなかったので、このアニメもどうかなと不安でしたが、思っていた以上に楽しめましたね。
今は原作も読んでみようか思案中w アニメが終わった後でもいいのかな、なんて思いもw
2008/01/15(火) 23:24:11 | URL | by後藤隊長 (#0xLj/Rbg) [ 編集]
原作もいいですよ。このアニメは原作の良さを全くと言っていいほど殺してませんので、アニメがおもしろかったのなら、原作も読んでみるべし。
2008/01/15(火) 23:57:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
