Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
十勝バター食品多すぎワロスw
はい、いつの間にか今年も10日以上経ちました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

禁酒5日目。目標達成。とりあえず、肝臓クンもゆっくり正月休みを送ることができたと思うので、12日から解禁。ワシ、よく頑張った!エラい!金の方も3連休家で寝てればいいから、何とかなるだろう。連休明けにようやく給料日です。長かった。今後は愚民生活を続けながらもある程度身の丈にあった生活をすることにします。

リトバス日記。鈴シナリオ一応終了。速すぎwとか言う突っ込みは無しで。
rin01-02.jpg
リトルバスターズのリーダー恭介の妹・棗鈴はずっとバスターズのメンバーと過ごしてきたことと、生来の人見知りの激しさから彼ら以外の友達がいなかった。理樹は就職を控える恭介がいなくなった後の鈴のことを心配する。そんな中、彼女の飼い猫の尻尾に巻かれた1通の手紙が彼らの運命を大きく動かすことになる……ってお話。なんつうか、鬱だ。鬱展開っていうか、最後報われない話は今までのkey作品には往々にしてあるんだけども、鬱だ。まあ、歴代ヒロインでいうところの美鈴、渚的なポジションなのだろうから、しょうがないっすな。今のところ一番好きなシナリオは誰だろう?クドか美魚か。
そして、6人のヒロインをクリアしたので、Refrainシナリオ発生。さて、この手から失ってしまった鈴様を連れ戻しにいこうか、理樹君よ!(`・ω・´)b




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
