Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なんか安いパン探すのが楽しくなってきたw
はい、なんかBlu-rayが勝ちそうな気配になって参りました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

箱○は外付Blu-rayプレイヤー出すのかな?ユーザーの声が大きければ出すみたいなこと言ってますがね。まあ、なんにせよHD DVDが巻き返すのは難しそうだね(´・ω・`)

今日の昼。兄(C)、これ食べて→
080109-161725.jpg
とかちきた!これで勝つる!8個入り189円だぜ、ヒャッホーーイ!半分も食べれば満腹です。残りは明日にキープ。1日平均約95円。昨日よりさらに安くなってて、ワロスw……給料出たら、ちょっと高い飯食っていいかい?(´・ω・`)

禁酒3日目。右脇下の痛みはだいぶなくなった。一昨日、昨日とあまり寝てない上、今日は仕事が忙しかったので何となくだが、よく寝れそうだ。というか、寝ないと昼眠くなりすぎてヤバイwあと、ボチボチ酒飲みたい衝動に駆られてきた。まあ、飲まなくても平気だと思えるようになってきたので、たぶん大丈夫でしょうが……(;´Д`)

リトバス日記。はるちんルート突入。はるちんのことが2分で分かるいい動画があるんだが?

はるちん、テンション高杉で(・∀・)イイ!真人とかともっと絡ませてほしいところだったんですが、しょうがないっすな。キャラ同士の絡みだと、恭介と唯湖姐さんのやりとりも結構好き。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺も昨日"レジにて30%引き"のレーズンバターロール買ったwww
うめぇwww
2008/01/10(木) 17:34:37 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ブルーレイが勝つのは大体想像できたけどこの容量使い切るのはまだまだ先な感じですなぁ。
箱○のディスクがDVDなせいか爆音と欧米ではもう容量が厳しいと言われてる。
箱○のがHDDVDだったらなお良かったのにと思う。
2008/01/10(木) 18:37:53 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>イヌさん
30%引きウラヤマシスw正直、食パン1斤の方が安いんだろうが、生で食パンを食うのは辛すぎるw

>ユウさん
ん?HDDVDはもう出てるでよ?
そのうち外付けのプレイヤーでソフト回せるようになるんじゃねえかと思ってはいる。
2008/01/10(木) 20:56:24 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
いやゲームディスクがHDDVDだったら良かったのにって事
ブルーレイは音が静からしいしDVD12倍速よりもHDDVDの方が音も静かだとおっもう。
2008/01/11(金) 00:19:40 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ふむむ。
とりあえず、外付けの奴でゲームやれるようになるののを期待するしかない。
2008/01/11(金) 02:05:24 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
