Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何コレ?死ぬの、ワシ!?
はい、とかち作文はネタが尽きたので、普通のタイトルに戻します棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、たまにちょくちょくとかちを織り交ぜながらやろうとは思ってますがね。

徒然なこと
困ったことに本気で金がない。まあ、年末年始の散在ぶりを見ればこれもしょうがないというか、近くでミンゴス、チアキング、えりりん、でもって、あさぽんと栗の子とか遠巻きに見た金額はプライスレスということで後悔はしてないんだが、給料日まで駅周辺で怪しいおっちゃん達が売ってる安いジャンプさえも買えないのが現状。幸いにもSuica定期といくらかの金額チャージしているので、通勤は可能で、Suica使える店であれば、飯にはありつける。便利な世の中になったものです。給料日まで1週間、何とか生き延びたいと思う今日この頃。

そんなわけで金がない(50%)のと、会社の同僚であるH田さんが5日間のファスティングをする(20%)ってのと、右の脇の下あたりがなんか痛い(30%)こともあるので、ワシも5日間ほど禁酒をすることにした。金がないから買えないというわけじゃなくて、家にあるストックにも手を出さない覚悟だ(いずれにせよ、肴は買えないわけですがね)。まあ、肝臓クンにも遅い正月休みをやらないと、ストライキ起こされそうな雰囲気ですので……。これを乗り切ったら、肝臓クンの休み明けに思い切り働いてもらうことにする。

とは言っても、さすがにこれが1週間続くと思うと若干萎える。何が言いたいのかというと、
ワシの財布にはまだX2若干の空きがあります!
笑えねえ冗談だNE……orz
20051018082928.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
毎年年末年始は散財してなんぼだし今年は田舎にも帰ってないとか
シングルという事もあってかお金には困ってないですなぁ。
まぁこれが良い事なのか悪いことなのかは微妙だけどNEorz
2008/01/08(火) 17:08:49 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
まあ、人間身の丈にあった散財をしないと駄目だということですな。
といって、愚民生活を改める気はナッシングですがw

春香ー!!ワシだーー!!搾取してくれーーー!!
2008/01/08(火) 21:16:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
宝くじ当たらなかったせいですべての予定がパーですよ!
ひもじい…
2008/01/09(水) 01:16:10 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
あれは当てるものじゃなくて、夢を買うものだからな。
ワシの夢はそこにはないので買ってないです。

春香ー!!ワシだーー!!搾取してくれーーー!!
2008/01/09(水) 01:35:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
