Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
きっとかちある1冊が見つかる
はい、年内の残り軍資金がかなり厳しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここに来て、イベント増えすぎだー!昼飯立ち食いそばで乗り切るぜー!

徒然なこと
昨日のおまけ。Merry Christmas & Happy Birthday Yukiho!
071224-235331.jpg
はいはい、ワシ、キモスキモスwww

今更見つけた。ワシ的にかなり好きだ、これww

無理だ!無理だ!
ワシも最初のハシゴまでたどり着けなかったwwつーか、電波カラオケ用にカラオケ動画作りてえなぁ……。コミケで先行発売するらしいですが、買えたら作ったろうかな……。と思ったら、既にあった件。じゃあ、歌えるように覚えるよ(´・ω・´)ショキーン

もうボチボチ年末の行動予定でも立てておくか。一緒に行くとかち組及び愚民がいたら、コメントよろ!
12/28、夕方まで寝る→秋葉原でも新橋でもテキトーに飲む
12/29、ゆりかもめの終電で国際展示場前に→徹夜祭→始発が来たと思ったら、ビッグサイトにダッシュ→入場とともに工画堂ブースにダッシュ→サイン会整理券を勝ち取る(予定)→ビジュアルアーツブース他をテキトーに巡る→帰宅→寝る
12/30、15:00くらいにビッグサイトに到着→サイン会に臨む→帰宅
12/31、夜中に銀座パセラで中村先生と年越し
まあ、個人的希望だが、おそらく30日の夜ユウさんに拉致られ徹夜して、31日にアージュのサイン会に行く羽目になるんだろうなぁ、とwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
クリアまでは眠らないと、てつくずおきばのアルバムは買いますよ。
2007/12/26(水) 00:55:44 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
この壁紙は雪歩の優遇され具合を如実に表してるよな
もちろん今の壁紙に設定してあるんだぜ
もう時期外れちゃうけどね

あとねこ缶の新曲?いいねこれ
2007/12/26(水) 02:19:44 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
年末の糞忙しい時に休みいれたもんだから28日まで朝帰りが続きそうorz
31日の大晦日は別に無理しないで良いですよ
メールで31日はどうでも言いと言われるとかちんと来ましたが俺は
キングに全てを捧げてるので俺にとってはかけがえのない一日なんですYO
例え抽選に外れようとも今年最後にキングが拝めるならそれはそれで幸せ
2007/12/26(水) 07:37:03 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>イヌさん
通常売りは元旦だっけかね。まあ、行った時にはなくなってるかもだけど、探してみるとしますかね。

>ユリ氏
雪ホークとこの壁紙は確かに優遇具合をあらわしているな。

>あとねこ缶の新曲?いいねこれ
そそ、ねこ缶です。無理だ!無理だ!

>ユウさん
ふむぅ。これがアッキーだったら、同じことを言うだろうな。
ここまで来たら勝つしかない。行くぜ

2007/12/26(水) 14:10:10 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
