Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
バカップルとかちょく視できない(#^ω^)
はい、おまえらが愛し合ってるのはわかったから、その場から退けと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いくらメリー聴いてクリスマス再開したとはいえ、奴らはやっぱりむかつく。まあ、ひがみですが……。いいさ、ワシは昨日あさぽん達からクリスマスプレゼント貰ったんだからね!

さて、今年も残すところあと1週間と相成りました。残っているイベントもコミケとパセラ年越しライブのみとなりましたな。そんなコミケの工画堂ブースのイベント詳細が明らかになった。
こちら
要は整理券勝ち取るには29日の午前中が勝負な訳ですな。とりあえず29日の夜に寝れることが確定したんで、一安心ですな。そして、28日の夜が祭な訳ですね。よっしゃー、待っててくれよ、ミンゴス!とりあえず、こつえースキーとしては「ソルフェージュ」より「暁のアマネカと蒼い巨神」の履いてない具合がなんともタマラン(*´д`*)ハァハァ

昨日、ユウさんと秋葉原に寄り道した際に買ってみた。
EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBESTEXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
(2007/09/19)
オムニバス、chum 他

商品詳細を見る
トランスの電子音シャカシャカいってる感じが何とも心地いいです。昔のアニメタルとかアニユーロじゃないけど、こういうのドンドン出して欲しいですね。

おっと、大切なこと忘れてた。雪歩、誕生日おめでとう!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
このCD買ったんですか・・・
俺もはじめ買おうとしたんだけど、Amazonの評価が酷いことになってて買うのやめたw
雪歩誕生日おめでとう!
2007/12/24(月) 22:41:05 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
まあ、基本ピコピコシャカシャカいってる曲とか、ギュンギュンドコドコいってる曲とか好きなんで、ワシ的には好きなジャンル。
えっ?よく分からないって?感性でしか書けぬ、許されよ。
2007/12/24(月) 22:55:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
商品お一人様2枚までで抽選券は商品1枚につき抽選券1枚なら嬉しいけど、どうなんでしょうね。

>イヌさん
konozamaレビューを真に受けるのはどうかとwww
2007/12/24(月) 23:22:31 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
あの文章だと、どっちとも取れるから日本語って難しいですな。
CD2枚買って、ドロップ率倍だったら、迷わず買うんだろうけどもw
2007/12/24(月) 23:46:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
