Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第52回有馬記念で有終の美とかちょう戦
はい、今年最後の競馬予想始まりますヨ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

全レースの中で有馬記念が一番好きです。色々な人の夢を乗せて走る馬たちの総決算です。

ワシとしても今年の総決算のつもりで行ってみよう!

メイショウサムソン
ポップロック
ダイワスカーレット
ウォッカ


本命はメイショウサムソン。来年の海外挑戦リベンジのためにもここは負けられませんな。今年は牝馬の年だと思うんで、ウォッカとダイワスカーレットを入れてみました。あと、無難に好走しそうなポップロック。ダイワメジャーは距離がちょっと辛いかなぁという気がしたので、外しました。ただ、引退に花を添えてほしいですよね。

そんなわけで今回の買い目

1-6-7-16
ワイドBOX 各500円で


なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マツリダゴッホとかちょっとありえない。
いや、出走している以上はあり得なくはないんだけど、納得いかねえwww

そんなわけで今シーズンは4勝6敗1ノーコンテストで終了。
収支が+3010円と初のプラス収支で終了したのは大きいかな。
2007/12/24(月) 12:18:48 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。