Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
着メロとかちゃく歌を聞かれるとやばい
はい、あと7日出社すれば冬休みの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そのせいで忙しいけど、がんばる糧にはなりますな。

さて、今日はアイマスの新アルバム「Christmas for you!(以下、C4U)」とCLANNADのDVD第1巻をフライングゲッツしに秋葉原に行ってきた。
THE IDOLM@STER Christmas for you!THE IDOLM@STER Christmas for you!
(2007/12/19)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る
でもって、昨日のコメント見ればわかると思うが、秋葉で飲む気全然なかったんだが、ユリ氏から「C4Uが楽しみでしょうがない」というメールが来たので、「奇遇だな、ワシもだ」と返信して仕事とっとと終わらせて、秋葉原へ。秋葉原に着く直前にユリ氏から電話が来て、一緒にいたソルさんと電気街口で合流することに。そして、とらのあなでC4UとCLANNAD第1巻購入。
CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版)
(2007/12/19)
中原麻衣、広橋涼 他

商品詳細を見る
CLANNADはもちらん初回限定版で。とらのあなだと全巻購入特典でB5バインダーが貰えるらしい。それとは別にCLANNADフェア中でクジを引いたら、ポスターセットが貰えた。各キャラの立ち絵のポスターのセットですな。貼る場所がないから、また押入行きな訳ですが……。

その後にドンキでelementsライブ用にサイリウム買って、ampmでロボ太祭のチケット受け取ってから、例の如く養老乃瀧で飲むことに。飲まないと言っておきながら、
結局、酒を飲むワシらは実にダメな大人の見本
しかも、色々買ったからなんだけど、財布に2万円近く入っていたのに
もう3000円しかねええーー!(吐血)
まあ、何とか生活してみますかね。それはともかく、アイマスの新曲「メリー」はいい曲だぜ。さて、早速カラオケ用の動画にする作業に移ろうか、ワシの中のジェバンニさんよ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
メリー・・・これは激しく期待せざるを得ない。
2007/12/19(水) 01:03:40 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
メリーも最高だが、C4Uのドラマパートもなかなかよいですぞ。
美希の着メロがふるふるフューチャーなのがワロタ。
2007/12/19(水) 01:09:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
見本が通りますよ
2007/12/19(水) 01:50:06 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ダメな大人マンセー!
2007/12/19(水) 20:56:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
