Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
プリングルスとかちップスターうまいよね
はい、題名と内容は全く関係ない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は電波カラオケコミュの仲間であるユウさんとイヌさんで新宿で忘年会やってきた。
内容は例の如く起きてから書きます。

起きたので書きます。20時に新宿アルタ前広場に集合。店の予約とか何もしていなかったので、適当に彷徨いつつ、北の家族で飲み会開始。今年一年のアニメやらゲームなんかの話をしつつ飲んでいくわけですな。とりあえず、大晦日、たかはし智秋さんのサイン会があるってことでユウさんと以前ドリームパーティーで知り合ったKSKさんとでコミケ最終日に行くことになった。つーか、コミケ10年ぶりなんですがwwワシ、人並みに飲まれて死ぬんじゃねえか?あとはワシが鍵教徒として布教活動したり、昔のラジオの話とかしてた。

22時半くらいになって、夜想曲に移動。22時まで朝倉大介オフをやっていたそうで、残った人たちでTMRとかアクセスの曲を歌って盛り上がってた。ワシも空気読んでガンダムSEEDの挿入曲のZips(TMR)を入れたんですが、歌う前にみなさん帰ってしまった。空気読み切れてなかった(´・ω・`)
今日はなぜか人が多くて、店内スゲー暑くなっていましたが、そんなの関係なく去年買ったはいいが、やる相手がいなくてやってなかったkeyのボードゲームをプレイしてみた。基本双六でカード使って、相手を妨害したりするゲームですな。ワシ自身ルール完全に把握してなかったりしましたが、これはこれで面白いかと。負けた人は店長手製の「ひどい配合の酒」が振る舞われる罰ゲームがあったので、序盤ダイスのいい目が出なくて負けてたんだけど、最後いいカード引いて1位通過しました。ビリはイヌさんだった。出てきた酒は「泡盛のリポD割り」だったんですが、そんなにひどくなかったらしい(´・ω・`)次はもっと変な酒を作ってもらおう。その後は他のお客さんとニコ厨ソング祭になって、エアーマン歌って窒息しかけたりして、閉店まで歌ってた。22日にスパロボオフがあるらしい。どうすっかなぁ。

その後、富士そばに入って飯食べながら、箱○の話した後に解散。先日のネ実オフと併せて二徹でしたが、何とか体力持った。タウリン3000mgは偉大だった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日はお疲れ様でした
アルタナ準備しますYO
2007/12/16(日) 19:29:30 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
うむ、お疲れ様ですた。

サッカー見ながら準備します。
2007/12/16(日) 20:10:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
今VUのダウンロード中で@50分との事。
多分9時頃には終了と思われ

火傷の指がいてえええええorz
2007/12/16(日) 20:13:15 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
アルタナ散策お疲れー!

NBは素手で触ったら、あかんよw
2007/12/17(月) 00:22:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
昨夜は乙ですた
とても楽しかったのぜ
早く箱○でCLANNADやりたい
2007/12/17(月) 00:56:18 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
おつかれしたー!
楽しんでもらえて何より。

CLANNAD箱版どんな感じなになるんだろうなぁ。楽しみ。
2007/12/17(月) 01:23:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
