Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
おでんの大根とかちくわぶの旨さは異常
はい、なんか風邪ひいたっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

愚民忘年会in新宿までなんとかコンディション回復させたいですな。

徒然なこと
無料漫画雑誌コミックガンボが今週号で休刊になった……(´・ω・`)毎週、通勤時に駅で貰っていたのに残念です。気に入ってる漫画もそこそこあったのになぁ。とりあえず品子のお仕事と鳳の単行本は出ますかね?出たら買いたいところです。

ユリ氏がアイマスキャラでFFTをやっていたので、ワシも対抗して世界樹の迷宮を初めて見た。美希=パラディン、真=ソードマン、雪歩=メディック、やよい=バード、律子=アルケミストで。ああ、春香さんはダークハンターですよ。いや、カースメーカーだな。
imas5764.jpg
ウェンディーズでメガマックみたいなのが出るらしい。あと、ココスでメガハンバーグが出るらしい。
こちら
とりあえず、どちらも地元にないので、見つけて食べに行かないと駄目っすな。

やばいなんか頭がぼーっとするお!薬飲んでとっとと寝るか。ちなみにワシの場合は百薬の長たる酒を飲んで寝るお(  ^ω^)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昔ならダビスタとかパワプロで好きなアーティストとか芸能人とか格闘家とか作ってたけど時間がない・・
ヤフオク見てたらあずささんフィギュアが欲しくて欲しくてたまらんですばい><
2007/12/12(水) 00:22:13 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ちなみに、春香=カースメーカー、伊織=ダークハンター、亜美=レンジャー、千早=ブシドーの予定。
あれ、誰かいないぞ?
2007/12/12(水) 00:38:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ちょwココスもビッグボーイも近所にあるwww
まぁ一人でファミレスとかさみしすぎだから逝かないけど
ガンボは俺も読んでましたよ喪男の哲学史だけだけどw
2007/12/13(木) 00:55:38 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
よし、イヌさんとこに乗り込むついでに食いに行くぜ!
2007/12/13(木) 01:21:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
