Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ボーナス100万とかちょうだい(´・ω・`)
はい、家の借金返済でもう全然ないですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

こうなったら宝くじ当てるしかねえ。まだ買ってすらいませんが……。

徒然なこと
ニュータイプ読んでたら、ARIAの3rdシーズンが1月から開始と書いてあった。春頃からだと思っていたので、これはうれしい。今から楽しみですYO!他にもそこそこ面白そうな作品が多いので、チェックしていかないとだな。ただ、9月からチェックしているアニメで1クールの作品がないんで、見るのが大変になりそう(;´Д`)

サッカーのクラブワールドカップがいつの間にか始まっていた。サッカーはあまり見ませんが、これはトヨタカップ時代から見てる。最終的にはボカVSミランになるんだろうけど、浦和レッズにも頑張って欲しいやね。サッカーといえば、日本代表監督が岡田さんになりましたな。今までのオシムさんのスタイルとは変わってくるだろうし、この時期に大丈夫なのかと。まあ、ワールドカップ初出場の時も加茂さんからの交代だったので、岡田マジックに期待しますかね。

アイマス関係の何か。ハピネットから下記メールが。
お客様からご予約頂きました下記商品ですが、メーカーのバンダイナムコゲームスより発売延期の連絡が急遽ございました。本来であれば12月上旬のお届け予定とご案内しておりましたが現在はメーカーと調整しており、お届け日は未定となっております。詳しいしい情報が入り次第、再度お知らせさせて頂きます。
商品名:菊地真一レーシング応援グッズ +ドラマCD「晴れ時々曇り後台風、後晴れ」

年内には届きそうにありませんな(´・ω・`)なんか美希フィギュアがちゃんとL4U発売日に届くのか不安になってきた(;´Д`)そういえば、社長フィギュアっていつ頃届くんだろう?忘れた頃に届きそうな気がします。あと、個人的に雪歩バースデー企画第2弾とかないのかと思っていたりします。
アイドルマスター画像4 (27)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ボーナス支給額の通知来た 額は夏と同じ
自分の給与が情けない 改善しなければ
これっぽっちじゃすぐに使い切るんだよなあ
愚民なもんで
2007/12/10(月) 22:59:42 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
ああ そういえばリンクから「メリー」見たよ
いいねえ これ 合言葉は「いいですとも!」
気分が明るくなって最高だよこれ
2007/12/10(月) 23:05:20 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まあ、こんなモンだろと割り切ってる。というか、借金とっとと無くしたい……orz

メリーは生で聞きたいが、そういう機会はないんだろうなぁ……。
美希かわいいよ美希。いいですとも!
とにかく19日が待ちきれない。
2007/12/10(月) 23:14:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
車のローンを早く完済したいですぜorz
時間があれば中型免許を取りに行きたいなぁ
ボーナスが入るとアレもコレもと色々余計な物まで欲しくなるから困るw
2007/12/11(火) 15:27:14 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ワシはいつでも余計な物まで欲しくなりますよww
2007/12/11(火) 21:35:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
アイマスに余計な物など無い(つ゜Д゜)っズザァァァ
強いて言うなら美希のロングヘアぐr グハァ
2007/12/11(火) 22:15:25 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
誰が金髪毛虫やねん!
ここでその話題を持ち出すとはなかなかいい度胸だ(#^ω^)ビキビキ
電車の中で変態大人と叫び出したくなる呪いをかけてやらう。
2007/12/11(火) 22:36:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
> 金色毛虫
そこまでは誰も言ってねえwww
2007/12/11(火) 22:41:13 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
む、左様か。
では、食堂で「筋肉旋風(センセーション)だ!」と叫び出す呪いに変えてやらう。
2007/12/11(火) 23:47:40 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
