Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
仕事がライブとかち合った!
はい、まあ愚民は何事にも挑戦しないとダメだと思います棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえずリトバスの話。現在、美魚ルート進行中の模様。だんだん美魚が心を開いてくれてるような感じがしてとてもいいです。休み時間は真人と一緒に筋肉祭です。そして、野球の練習もだいぶこなれてきました。あと、バトルはステータスよりいかにいい武器引くかでかなり違ってきますな。運がよければ、こんなランキングも可能。
komari01.jpg
なぜか小毬が王者です。罠とか手品とかやたら引くので、強いことこの上ない。あと、鈴がドルジ引いたら、最強。地震強すぎるw

今日は例の如くというか、ユリ氏とユウさんで秋葉原の養老で飲んできた。まあ、2人がゆりしーこと落合祐里香さんのバースデーライブに行ってきたということで、その打ち上げというかそんな感じで飲みました。ライブのお土産にパンフレットとサイリウムもらった。んで、いろいろライブの感想聞いていたら……。

ユリ氏「アンコールでKosmos,Cosmos歌ったお!」
ユウさん「んで、ラストにRelations歌ったお!」
masato2.jpg
(↑画像はワシの脳内イメージです。)
ワシ「なんだってーー!仕事自宅警備員に転職になっても、いけばよかったぁぁぁーー!」
ゆりしー単独のライブなんで、アイマス曲歌わないだろうなぁとか思っていたのに、歌ったのかぁー!生コスモス聴きてぇぇーー!!愚民として一生の不覚だぜ(吐血)。

そんなことで、次に何かあれば、3人で一緒に行きたいと思いますた。おわり。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゆりしー最高 ライブ最高 劇アツの思い出をありがとう
のぼさんも次回は一緒に騒ごうぜ
2007/12/10(月) 01:45:34 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
さすがにコスモスはききてえぜ!
もう次はクビ覚悟で仕事休みますYO!
2007/12/10(月) 02:19:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ぼくちんも連れてってくだちい
2007/12/10(月) 08:48:00 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
よし、わかった!
まずは雪歩に3000ゲイツ注ぎ込む作業に戻るんだ!話はそれからだ。
2007/12/10(月) 19:29:59 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
ゆ り し ー 大 勝 利
生 モ ッ コ ス 最 高 !!

つくづくゆりしーのファンで良かったと実感した一日だったYO
2007/12/11(火) 15:21:48 | URL | byユウ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
