Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
何とかちョモランマに登りたい
はい、もうなんか今日はどーでもいいような感じの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の出来事
ワシ「Aさん(上司)、今日部門ミーティングだよね?」
A氏「あっ」
中止になりました(´・ω・`)
おぃぃ?ワシ、昨日秋葉に行ってアルタナ買う必要なかったじゃん!友達の飲みの誘い断る必要なかったじゃん!ロスオデ買えたじゃん!なんか、ムシャクシャしたので、新宿に飲みに行くことにした。

ワシが行くと所いったら、夜想曲か雪月華しかないわけでして……。とりあえず、歌いたかったので夜想曲に行ってみる。今も反省していない。
ワシ「ういっす( ・ω・)ノ 」
店長「あっ」
店長がライダーベルトで遊んでました(;´・ω・)ノ
なんか実際に龍騎で使ってたのと同じモデルらしいお。ワシもそういう子供心を忘れないオッサンになりたいぜ。いや、既にそういうオッサンなのかもしれないですがw

特撮トークを交えつつ、ビール飲んでみる。とりあえず、今日はJOYに蒼い鳥とポジティブ、GO MY WAY!!(ショートバージョン)が配信されるってんでそれが歌いたかったのもあった。で、後から入ってきたお客人が蒼い鳥歌ったんだけど、やべえw超うめえ!けど、本人相当苦しそうだった。実際にこの曲きついんですよね。ミンゴスすげーわ。その後、仮面ライダー電王のビデオ見たり、怪しげなビール祭になった。オレンジビアなるものを作ってもらった。炭酸オレンジジュースな味しかしねえw
店長「テラビールとか出したらウケそうw」
ワシ「どうやって作るんすか?」
店長「いや、ピッチャー丸ごとだして、グラス出さないのw」
それは斬新だなw
つーか、今色々うるさいことになりそうだから、やめときなさいwww
それから15日に電波忘年会やりたい旨で話したら、22時まで朝倉大介オフがあって、その後にも1組オフがあるかも~、って話だったんで、とりあえず雪月華でDVD鑑賞会になりそうな予感。まあ、それはそれでありだな。1時から始発までなら大丈夫と言っていたんで、そこまで暴れてやるぜい!という猛者がいたら、やりまっしょいw!

それはそうと聞いてくれ!
みっくみくにしてあげる♪が配信されてるぞw!
美しい国、日本始まったw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
みっくみく配信と聞いて飛んでまいりました。
次回はみんなで合唱しましょう。
2007/12/07(金) 03:09:52 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
うむ、まさかこの曲が配信されるとは思わなかったんだ。
ちなみに15日に恋スルVOC@LOIDもくるぞ
2007/12/07(金) 18:59:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
