Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
さくらとかちュンリーばっか使ってるヤツ
はい、ストⅡは専らE本田ばっかり使ってましたよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、チュンリーに鯖折りかますのが快感でしたがwwなんだ、結局変態さんじゃないか、ワシ。

12月の予定とか色々なこと
12/6、ロストオデッセイ発売。12/14、ネ実オフ?12/19、アイマスクリスマスアルバム&CLANNADのDVD1巻発売。12/22、電波カラオケオフ。12/23、elementsライブ&ネ実関東アライアンスオフ。12/28~冬休み。
今月は色々ありそうで、思ったほどイベント多くなさげ。まあ、忘年会がそれなりに多くなるんだろうけどw12/6のロスオデ発売日にFF11の追加ディスクも買う予定。で、12/8にLSで新エリア探索ツアーと洒落込む予定だが、どうなることやら。12/27にPSP版スターオーシャンが出るので、その時に同梱パック買って新型PSP手に入れる予定。ネ実の忘年会とワシのカラオケオフの忘年会は参加したいのぅ。あさぽんライブはチケット争奪戦に勝ちたいのぅ。コミケはおっさんの体力じゃきついのでいかない模様。まあ、アイマス関係でなんか出展があれば行かざるを得ないんだけどもwここに書いてないゆりしーバースデーライブはユリ氏、ユウさんに頑張ってきて貰おう。個人的に15日辺りになんかやりたい。正直言うと、大晦日~元旦にかけて何かやりたい。

ここ数日でネタを使い果たしたお!アニメの感想でもサラッと書こうにもCLANNAD、シャナまだ見てないから何とも。とりあえず、先週までの時点だと、池自重wwたまちゃんパパ自重wwそうそう、ブギーポップ今出てる分、読み終わりました。電車で読むものなくなった。リウイ早く出ろ。サッカーですが、知らない内にアントラーズが優勝しましたね。ガンバは3位ですか、そうですか。朝青龍とか亀田が謝罪してましたが、本当に反省してるのか分からん。まあ、今年謝罪会見やった連中の何割が本当に反省しているのかは分かりませんがwwあと、ぼちぼちリトルバスターズもやらないとなぁ……今日からやるか!とりあえず、2日ほど進めてみた。筋肉さんが馬鹿すぎて最高w!あと、バトルって完全に運なのかしら?野球始まるとステータスも上げられるみたいだが、自分でコマンドとか選べないんで、失敗したらリセットとかせんとあかんのだろうか?
20071120011697.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネ実オフとはなんぞや?アライアンスオフも初耳。
ちなみにストⅡはザンギ使いでサーセンww吸い込みウマー
2007/12/01(土) 23:54:00 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ネ実忘年会はあるる先生が14日にやりたいが、スレ立てられないので立ててくれと言われてるんだけど、ワシも立てられない罠。
関アラはmixiでスグさん主催でやるって言ってる。詳しくはスグさんに聞いて見るべし。

待ちガイルだけには勝てない。そう思っていた時期がワシにもありました。
2007/12/02(日) 00:05:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
●持ってるんでスレ立てますYO!
どんな内容か詳しく教えてくれたら代理でいつでも立てれる。
2007/12/02(日) 00:26:19 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
ネ実忘年会2007
12/14の20:00くらいに新宿アルタ裏の花屋前に集合。
幹事あるる氏でたぶん適当に新宿の飲み屋入ってgdgdやる感じかしら。

で、2次会は残ったメンバーで夜想曲か雪月華w

スレさえ立てとけば、あるる氏かなまこ氏で保守するんじゃないかと思われる。
ワシ個人的には15日も仕事だから、15日の夜が一番いいんだけどねw
2007/12/02(日) 00:57:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
チュンリー使いでサーセンwww
つってもそんなにやり込んでないですけどね。
基本格ゲーは女キャラしか使いませんよ。しかも年齢が若ければ若いほど○
2007/12/02(日) 04:21:26 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
なるほど。それじゃネ実忘年会2007をスレタイにして日にち14か15日
場所、新宿とスレ立てとく~
2007/12/02(日) 12:25:14 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
スレ立て完了
2007/12/02(日) 12:35:59 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
誰も保守しないから多分落ちると思われ
2007/12/02(日) 13:28:18 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>イヌさん
何という変態紳士w

>ユウさん
スレ立て感謝。
メールとか飛ばしておくわ
2007/12/02(日) 17:12:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
