Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
サプリメンとかちョコラBBでビタミン補給
はい、唇荒れがひどいので、ビタミン摂取中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ローラ マルチビタミン 150粒 (2入り)ローラ マルチビタミン 150粒 (2入り)
()
不明

商品詳細を見る
本当はミカン食べまくるとかがいいんだろうけど、サプリメントで。

徒然なこと
アイマス系のネタをまとめて。MASTER BOXが5枚組になって、再販されるらしい。ワシは両方とも妹様からゲットしたので、別に買う必要はないんですが、7650枚売り切れで涙目wだった人はこれを機に買うのがいいと思うお。下田のあさぽんのライブの追加チケット発売は12/2の10時からだそうだ。さて、今度こそリトライオンラインに勝てるんでしょうか。みんな、ワシに力を分けてくれ!

ゆりしーにプリズム騎士のラジオチェックすると言ったはいいけど、ラジオ大阪入らないことにふと気がついた。やばい、これはやばい!誰か高性能ラジオとかしらないか?そう言えば、先日訪問者リスト見てたら、ゆりしーと一緒にサインしてくださった堀江真咲さんの足跡があったりした模様。ここであったも何かのご縁。堀江さんのラジオもちゃんとチェックしますです。

会社でなぜか知らんが開かれたボーリング大会に参加。電撃15年祭で痛めた足が悪化するわ、爪が割れるわ、スコア最悪で涙目wだったけど、楽しかったお。前にきのたそさんがボーリングやろうとか言ってたのを思い出した。まあ、近々やろうかしらね、新宿とかで。あ、2次会は雪月華か夜想曲なw

いろいろあった11月もお終いです。12月の忘年会ラッシュとかイベントとかも楽しみつつ、今年のラスト31日乗り切っていきますよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ほぉ~ノボさんはあさぽんライブ行くのかぁ!
ってかとかちしか曲知らねwww
音泉でありそうですけどねぇ。ラジオ大阪系だと。

アイマス歌謡祭いつですか????
2007/12/01(土) 00:35:49 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
いや、ワシもとかちしか曲しらんwとかち組の性というか、先週のアッキーの朗読劇の時にあさぽん来てたらしいので、その逆も然りとか淡い期待を持っているとか、じゅりきちも来るからとか、そっちの方で行きたい感じかもしれません。

歌謡祭は年明けかもしれんすな。
2007/12/01(土) 00:41:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
雪月華とか夜想曲とかスゲー逝ってみたいんだぜ
あとLittleBSDにも逝きまっしょい!
2007/12/01(土) 03:54:31 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
なんなら、今日行くかいww?お暇なら、メールちょ

てか、金がなかった……orz
2007/12/01(土) 13:25:36 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
確かにあさぽんはアッキーと最近では樹里きちとも仲が良いからその線は捨てがたいですなぁ。
プチ自慢 生「おにぎり波」の破壊力は異常wwwwwwwwwwww
2007/12/01(土) 21:29:01 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
なんという自慢
悔しいのぅwww悔しいのぅwwwww……orz
2007/12/01(土) 21:46:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>なんなら、今日行くかいww?お暇なら、メールちょ
サーセン、今カキコ見ますた。
どのみち予定あったので逝けませんでしたが。
2007/12/02(日) 04:15:07 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
