Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
第8回JCダートとかちある第27回JC
はい、競馬予想2本立ていってみよう棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ電撃15年祭なんですが、予想もしておかないとね。
今週は2本立てですよ、と。

まず、JCダートから。
スチューデントカウンシル
フリオーソ
ヴァーミリアン
メイショウトウコン


2-4-7-8
ダート分からないから、適当です。

でもって、ジャパンカップ。ディラントーマスが入国禁止でちょっとがっかりですが、去年よりはいいかもしれませんな。
アルティストロワイヤル
メイショウサムソン
ドリームパスポート
サデックス


8-10-14-16
メイショウサムソン本命。日本の力を見せてやれ!あとは外国馬のよさげな2頭とドリパスを買ってみました。

どちらもワイドBOX 各500円で
なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。

電撃15年祭の内容は25日に書きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
25日は何時に会場逝きます?
俺は特に目当ての催しとかないんで、みんなの行動に合わせたいと思ってますよ。
2007/11/24(土) 02:41:43 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
メールしましたけど、俺風邪引いて死にそうなんで、やっぱり明日は自重して家で療養します。
ドタキャンしてサーセンww
2007/11/24(土) 23:50:38 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
イヌさん、とりあえず、来なくて正解。始発でも負けるってありえねえ……orz
まあ、イベント自体は遠巻きから見れたんで、ワシのテンションMAXハート!
2007/11/25(日) 18:40:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ちなみに競馬も惨敗ですな……orz
3勝4敗1ノーコンテスト収支-4240円といういつもの棚橋予想に戻りましたw
2007/11/25(日) 18:43:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
