Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
武藤か橋もとかちょう野の頃の新日
はい、だんだんネタがなくなってきたので、テキトーなとかち作文になってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、周りでアイマス始めた人が増えてきたので、ワシの中でプロデューサースピリッツが沸々と沸き上がってきたので、今まで放置していた春香さんを再開することに。ものすごく放置してたので、ネガティブなメールが来てるかと思ったら、そんなこともなかった。このまま他のキャラやっても良さs……
imas4153.jpg
春香「どこから刻んで欲しいですか?プロデューサーさん?」
閣下本当にごめんなさいすいませんでしただから斬殺だけはご勘弁を……orz
しかし、あれだ。久しぶりなのにレッスンとか割と何とかなるモンですな。もっと苦戦すると思ったぜ。

あと、電車の中で読むものがなくなったので、ブギーポップの続きを買ってみた。
ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング (電撃文庫)ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング (電撃文庫)
(2005/04)
上遠野 浩平

商品詳細を見る
こっからで良かったはず。このシリーズは割と一話完結なんで、何がどうとか思い出さなくても大丈夫だとは思うけど、思い出して時間軸がわかった方がおもしろいんだよなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ロストメビウスなつかしす。
俺的には他のシリーズに比べて、そこまでおもしろいとはおもわなかったけど・・・
ブギーポップの新刊が1月だったかな?に出るらしいですよ。楽しみですな。
2007/11/13(火) 04:05:44 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ほほう、1月か。それは楽しみですな。

しかし、最近ワシがラノベにはまっていた頃の作品がほとんど置いてなくて、シャナとかハルヒばっかりな書店が多のがちと悲しい。まあ、時代の流れなんだけどね。
2007/11/13(火) 18:24:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
