Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
第32回エリザベス女王杯の考察とかち馬予想
はい、日曜日がアトルガンミッションの予定なので、競馬予想は今日やりますよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

その前にリウイ今出てる分全部読み終わった。
鋼の国の魔法戦士―魔法戦士リウイ ファーラムの剣 (富士見ファンタジア文庫) 鋼の国の魔法戦士―魔法戦士リウイ ファーラムの剣 (富士見ファンタジア文庫)
水野 良 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る
なんだかんだでこのシリーズ、ロードスより長くなりましたね。リウイの周りの女性キャラがみんな魅力的なんで、これだけ人気になっているんじゃないかなぁと思う。12月に新刊が出るそうなんで、こちらも楽しみ。

じゃあ、予想いってみますか。エリザベス女王杯な。
ウォッカ
ダイワスカーレット
ディアチャンス
アサヒライジング


3-7-8-9
ワイドBOX 各500円で

まあ、ウォッカとダイワスカーレットで決まりそうな勢いですが……。ウォッカ出走取消で、ダイワスカーレット本命は固いですな。アサヒライジングはずっと買い続けると決めているので、今回も買います。2200逃げ切れるかは微妙ですが、2、3着は十分にあると思います。ディアチャンスは人気薄そうで、期待できそうなところを狙ってみました。
※通常4頭6点予想ですが、ウォッカ出走取消と今更予想しなおすのも面倒くさいんで、今回は3頭3点で。強いて4頭目をあげるなら、フサイチパンドラかな。

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ?もしかして11日の日曜日がミッションディスカ?
2007/11/10(土) 00:57:36 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
そうだお。
てか、みんな忘れてそうだからメール飛ばすなりしないとまずいかもしれんw
2007/11/10(土) 01:26:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
となると事前にBA済まさないとまた待たせてしまうかも・・
何のジョブで準備すれば良いのかなぁ?
納金ジョブならリューサンとシーフ以外発進できますYO
2007/11/10(土) 19:13:30 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
もれもVUやっとくか。
ユウさんはモンクで頼みたいところ。
一応、後でメールとばしますお。
2007/11/10(土) 21:13:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
メール貰いました。
モンクで準備しときますねぇ
久し振りのFFでモンクとは「みwなwぎwっwてwきwたwぜw」
2007/11/11(日) 00:53:01 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
何はともあれ、明日でアトルガンは最後なんで、気合い入れていきますよ!
でもって、勝ってまみりんとこで祝勝会だからw
2007/11/11(日) 01:40:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
フサイチパンドラきやがったよ……orz

まあ、収支的には
フサイチパンドラを買って6点にした場合(500X3.4)-(500X6)=-1300円

買わないで3点にした場合0-(500X3)=-1500円

といった違いなんで、大したことはないですが、気分的に当たった方がうれしい(´・ω・`)

今期戦跡は2勝2敗1ノーコンテストになりました。収支は先週分があるので+700円です。
2007/11/11(日) 16:05:57 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
