Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
会社の近くに職安とかちく市場があって匂う
はい、もう最近はとかち作文のタイトルばっかしか思いつきませんよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

しばらくとかち作文で頑張ってみようと思う。正確には家畜じゃなくて食肉市場ですが……。毎日、たくさんの牛さん豚さんがドナドナされてきて、夕方くらいにはそれはそれは匂います。

さて、聖闘士星矢ロストキャンバスの第6巻が出ましたよ。
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス) 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
車田 正美 (2007/11/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る
アルデバランの散り際が格好良すぎる!涙なしには語れません。そして、今週のチャンピオンでは
きた!ついに蟹きた!これで勝つる!
蟹座の黄金聖闘士マニゴルドが天馬たちを助けに来たわけですが、蟹座の皆さんが積年の溜飲を下げるのか、はたまたやっぱり蟹は蟹なのか!!まあ、教皇の弟子っぽいので、ちゃんと活躍してくれることでしょう。乞うご期待!!ちなみに何度もX2言いますが、ワシは天秤座です。妹さんは蟹座ですが……。

最後に罵ってけ!へんたいたーれんの完全版が来たので、UP!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
蟹は蟹 に清き一票を入れておく
2007/11/09(金) 00:19:58 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
> 最後に罵ってけ!へんたいたーれんの完全版が来たので、UP!
聴いた
嬉しくなった
2007/11/09(金) 00:26:10 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
いやー、さすがに今回は正統派でしょう。ただ、前の魚、牛があまりに格好良すぎたんで、そのクラスまでと思うとつらいかも。
いくら聞いても、中毒性が全くない、いい曲だよな
2007/11/09(金) 00:45:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
くっぎくぎにされた
2007/11/10(土) 00:02:30 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
密かに伊織のMA購入しているイヌさんに乾杯w
2007/11/10(土) 00:05:24 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
