Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
エアーマンが点せない
はい、自分が使っているCDからMP3に変換するソフト使ったら、曲名が↑のように変換された棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

正解はもちろん「エアーマンが倒せない」。
エアーマンが倒せない エアーマンが倒せない
Team.ねこかん[猫] (2007/09/01)
project-Delta

この商品の詳細を見る
たまに変な変換してくれるので、困る。

今日はアイマスの中の人のブログ一通り巡回してみた。ライブの感想とか書いてあって、「この人たち、本当に仲いいよなーw」と微笑ましく思いながら見てた。本当に皆さん、お疲れ様でした。

でもって、ゆりしーのブログ見てたら、これに出演するって書いてあった。うわー!ナニコレ?もしかして、電撃15年祭2日続けて参加しろってお告げ?本当は25日にユリ氏とシャナとシスプリのイベントだけ見れれば良かったんだけど、24日もアイマスのクリスタルステージもあって、ゆりしーも来るなら行かざるを得ない。それにしても、ワシにどうしろっていうの?24日始発で幕張行って、そのまま丸1日幕張に滞在しろとw?ワシ死ぬんじゃネwww?まあ、それで目的のものが全部見れれば、死んでも本望だけどwwww

他にネタというネタがないな。ああー!25日に長谷川さんの朗読劇があるらしい。思い切り電撃祭とかぶります。シャナイベントの整理券もらえなかったら、そのままトンボ返りで吉祥寺まで行って、見に行ってみようかしら。てか、本当にイベント多いな、今月。財布の中身と棚橋さんのスタミナが湯水のごとく減っていくゼw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なぬ・・・ゆりしーが出演だとぉ。
【興味があります】
2007/11/06(火) 00:08:13 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
【興味があります】
2007/11/06(火) 03:00:02 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
【興味があります】

けど24は逝けませんね・・・
2007/11/06(火) 09:12:04 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
なんという愚民の巣窟wwww

たぶん一般ブースでやるはずだから、遠巻きでも見ることはできるはず。
こりゃ、みんなで行くしかねえのかぁ!
2007/11/06(火) 20:29:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
