Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
トリートオアトリート
はい、悪戯する余力もないので菓子だけ寄こせっていうハロウィンな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いつの間にか中日が日本一になっていた。ここまでの試合の流れを見ると本当に短期決戦を勝つための戦い方をしていたな、と。
20071101-00000039-jijp-spo-view-000.jpg
とりあえず、11月のイベントとか色々。11/2、電波カラオケオフPSP試写会、11/3THE IDOLM@STER GREAT PARTY(大阪)、11/4THE IDOLM@STER GREAT PARTY(東京+)、11/16第4回電波カラオケオフ、11/22FF11追加ディスクアルタナの神兵発売、11/24,25電撃15年祭。イベントが結構多い感じ。3,4日のアイマスライブは仕事でいけないけど、4日のライブの後に予定されているネ実とかち組の焼肉オフには行く予定。これに+で11/11にプロマシアミッションラスト予定。で、無事に勝ったら、11/23あたりに新宿で祝勝会やりたい。

んなわけで、今日は電波カラオケオフのPSPでの試写会という名目で飲んできた。昼くらいから美希へのプレゼントどーしようとうんうん唸りながら、長谷川さんのブログで何かヒントになりそうな記事とかないか探してたら、シルバニアファミリーの記事があったんで、「これだーーー!」と飛びついてみた。
けど、どこに売ってるかよう分からんということもあったので、とりあえず秋葉ヨドバシにここで売ってなかったら諦めようと突撃。見事おもちゃ売場にシルバニアファミリーのコーナーがあったので、うさぎの男の子、女の子のカップルを購入。レジ並んでる間、「これなんて羞恥プレイw?」と思ったけど、気にせずに会計を済ませる。
そして、その足で文房具屋に行って、ラッピング用の袋とファンレター用の便箋セットを購入。19時ちょい前にイヌさんと合流して、養老乃瀧で飲みつつ、人生初のファンレターを書いてみた。とりあえず、何書いていいか分からなかったので、自分の思いだけ綴ってラッピングして、明日の大阪ライブに赴くユウさんに全て託しました。長谷川さん、喜んでくれるといいなぁ……。

んで、21時から秋葉のパセラで電波カラオケの持込動画をPSPで出力テストしてみる。見事に成功。そのままの勢いでニコニコ組曲歌ったりしました。まあ、今回はテストが目的だったので、2時間で切り上げて終了。ユウさんが明日用にサイリウムを買うってことだったんで、一緒にドンキホーテまでつきあって、この後まだ飲むというユリ氏たちと分かれて帰宅しました。

これで憂いは全て無くなったZE!美希の大阪ライブ成功を祈りつつ、明日も仕事に励むとします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
仕事終わったら牛歩で秋葉原に向かいます!
2007/11/02(金) 03:01:57 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
今日はおつかれー!
とりあえず、真と雪歩のCDをしっかり聞いてみて星井。
2007/11/03(土) 00:58:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
乙でした。
ノボさんの魂をしっかり届けますZE!
2007/11/03(土) 01:32:32 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
たのんだぞー!ワシのベストチョイスと思われるウサギさんたちを無事に美希に届けてクレー!
大阪ポーリーの成功をネ実で見守っているぜ!
2007/11/03(土) 12:38:25 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
