Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
サイリウムってドンキで売ってる?
はい、↑ということで秋葉のドンキホーテにでも行ってみようかと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、アニメイトとかでも売ってそうな気はしますが。


台湾、始まりすぎwwwwこのまま、一気に独立してしまえ!とか過激発言をしてみる罠。まあ、普通に独立してほしいわけですがね(´・ω・`)てか、こういうの見てるとこれくらいの規模のイベントをいつかは主催してみたいと思いつつも、ワシの電波カラオケコミュがこんなになったら、洒落にならないというか人多過ぎで管理できなくて無理。

アイマスのMASTER ARTISTシリーズのFINALE発売。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ) THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ)
IM@S ALLSTARS+、高木順一朗(徳丸完) 他 (2007/10/24)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
良曲揃いでまさにMAシリーズのラストを飾るのに相応しい1枚ですね。ID[OL]のラップの部分は高木社長じゃなくてダンス審査員のようですが、社長も混じっている気がしないでもない。う~ん?

明日はCLANNADのだんご大家族のCDとアイマスライブ用のサイリウムとか買った後にユリ氏のバースデーを祝いつつ飲む予定。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ?物販見たらアイマスレディオのサイリウムがあったけどそれじゃダメなのかな?
個人的にはTシャツとかあんまり欲しくはないからkろえが一番欲しいと思った位。
28日は仕事で行けないのでアイマスレディオのタオルとサイリウム頼んでよかですか?
2007/10/25(木) 23:34:07 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
サイリウムは鈍器で売ってますよー
あと100円ショップにも何気にあったりする
2007/10/25(木) 23:56:25 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>ユウさん
キャラのイメージカラー全色あるなら、それでもいいんだけんども、オレンジとかライトグリーンとか売ってるのかなぁ、と。(まあ、まこっちゃん用の黒はどこにもないだろうけどw)
たぶんレディオのタオルとかは売り切れることはなさげだから、買っておくお。お代は前払いだと財布に優しくて助かる(;´Д`)
それよりも何よりも、CDケースだ!11時には現地にいるのは確定的に明らか。

>イヌさん
おー、よかったよかった。
さっそく明日、グリーンのサイリウムとか探してみるよ!こないだのりっちゃん夢には何か意味があるはずだww!
2007/10/26(金) 00:03:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
って、よく見たらサイリウムの色書いてあるなw
これだと、千早、伊織、りっちゃんか……。

ちなみに春香=赤、千早=青、やよい=オレンジ、とかち=黄、真=黒、律子=緑が28日に来る人のキャラのイメージカラー。あとは、あずさ=紫、美希=黄緑、伊織=ピンク、雪歩=白になります。
2007/10/26(金) 00:23:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
赤、青、オレンジ、黄は見たことありますね
黒はさすがにないですねw
緑はあったかなぁ・・・
紫、ピンクも見たことありますよ
白は・・・
黄緑あったかなぁ・・・
2007/10/26(金) 02:40:00 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
今日代金渡しますYO!
確かハンズにもサイリウム置いてたような気がしました。
あずさの紫はAice5の智秋と同じイメージカラーで最高!

ちなみにエロイ下着を履いてそうな声優第一位になりましたとさ・・・w
2007/10/26(金) 15:55:55 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
>イヌさん
結構バリエーションありそうだなぁ。全員分探してみるか。
まこっちゃんは無理なのが残念だw

>ユウさん
さすがチアキング。というか、逆に2位以下が気になるw
2007/10/26(金) 17:35:24 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
