Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマス新作、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
はい、ついに続編の発表があったようですヨ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、アイマスネタ色々。ライブもあと4日に迫り、今からワクテカが止まらない状態なのですが、ライブ会場でCD買ったりするとなんか貰えるらしい。
kaijo-tokuten04.jpg
※会場にてコロムビア様商品2000円お買い上げごとに、以下のいずれか1点をプレゼント。
 ・キャラクタークリアファイル(春香/やよい)
 ・キャラクタークリアファイル(千早/亜美真美)
 ・キャラクタークリアファイル(雪歩/律子)
 ・キャラクタークリアファイル(あずさ/伊織)
 ・キャラクタークリアファイル(美希/真)
 ・音無小鳥CDケース

【28日@東京 物販概要】
■物販の時間と場所(予定)
場所:当日ご案内
時間:12~15時予定
開場後16時~終演後30分程度を予定


おぃい?これは11時頃までには現地に行けっていうお告げか?そんぐらいに行っても、負けそうな気はする。CDケースとかちょー欲しいんですが……。クリアファイルまで全部揃えるとなると、12000円必要になる罠。なんという愚民搾取祭(・∀・)
そんなわけで小鳥さんのCD(MA FINALE)買わないで会場で買おうと思っていた矢先に妹様から、「貰ったんで、送るお( ^ω^)」というメールが来た。他のMA全滅だったのに、こういう時に限って何というGoodJob加減www「しょうがない。他のヤツ適当に買って、ユリ氏なりに布教しよう」と思ったら、「他のもいくつか貰ったんで、一緒に送るお( ^ω^)」と。
ちょwGJ過ぎて、ワシ涙目www
そんなわけで、ユリ氏よ。誕生日プレゼントであげるから、楽しみに待ってなさい。それにしても困ったのぅ。会場で何買おう……。コロムビア関係CD全部持ってるんだよな。妹が送ってきたヤツに混ざってないの買って、ユリ氏に押しつけるか(;;´・ω・)

でもって、待ちこがれていたアイマス新作発表。公式には出てないけど、ファミ通フラゲ情報。
viploader498702.jpg
予想していた追加ディスクではなくて、テレビ出演の演出を好き勝手にやれるようなソフトみたい。他にも新作アニメとかも入るみたいなんで、ものすごく楽しみですな。つーか、レッスンとかオーディション面倒くさい、歌っているところを見てニヤニヤしたい、アイマスMAD動画の素材集めをしたい、って人にはもってこいのソフトだと思われる。あと、11/1に本編のプラチナコレクション発売&Xbox360値下げ、10/31からダウンロードコンテンツも半額になるらしい。
何という新規優遇祭に見せかけた愚民搾取祭
ゲイツとバンナムめ!いくら搾取するつもりだこの野郎いつまでもついて行ってやるから覚悟しろよこの野郎新しいダウンロードコンテンツとかちょー期待してやるから早く出せこの野郎。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
待ちに待った新作がきましたか~めちゃ楽しみだなぁw
どんな内容になるかが気になる所だけど、とりあえず今回は発売日に買おうw

それとダウンロードコンテンツの半額!これはありがたいw
この機会にほしい物を色々と買う事にしようかな・・・てか、新作に引き継げるのだろうか?w
2007/10/24(水) 22:42:10 | URL | by後藤隊長 (#0xLj/Rbg) [ 編集]
今から予約開始いつだとか気になってしょうがないですよ。

たぶん衣装とか本編で獲ったのを使う感じになるんじゃないだろうか?本編と色々リンクする要素も欲しいところですね。
2007/10/24(水) 22:51:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
物販て何が売ってるんだろう?
それ目当てだけでも行きたいくらいw
2007/10/25(木) 00:24:24 | URL | byユウ (#-) [ 編集]
なんだかwktkが止まらないにゅうす盛りだくさんでうれしい限りですねー
CDってあのキャラCDのことですか?
それなら自分欲しいのでもし買ってきてくれたら引き取りますよー
搾取されまくってやるぜー!!
2007/10/25(木) 03:18:09 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>ユウさん
詳しくは公式を見るクポ
http://www.idolmaster.jp/event/info_071023.html

>イヌさん
了解したお。ガンガン搾取されまくってください。
2007/10/25(木) 12:37:43 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
戦利品のゆきぽを見せびらかしてくれることに期待
2007/10/26(金) 00:43:04 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
それはつまり雪歩のクリアファイルを(σ・∀・)σゲッツ!!してこいってことか(;´Д`)
(σ・∀・)σゲッツ!!できたら、2100円でうるお( ^ω^)
2007/10/26(金) 01:49:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
